口コミ(体験談)|カワサキEROTIC(ソープランド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カワサキEROTIC(ソープランド)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分23500円-ネット割3500円=20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
長年風俗へは通っているが、南町は初めてである。車で一通り通ったが日曜日の夕方にしては人通りがない。

まぁ、経験しないと分からないので近くの駐車場に停めて入店。店頭に店員はおらず受付横の待合室へ通される。

初めての旨を伝えると、何やら会員証の発行だのアンケートだの細かく説明される。やがてタブレットで画像を3枚見せられ早い嬢を指名。料金を支払い待機。

初めての店なので分からないが、お茶とかおしぼりのサービスはなし。タバコを吸おうにも灰皿が片付けてありわざわざ取りに行くのも面倒なので携帯をいじっていると5分ほどで呼ばれ、店奥の扉を開け本日の嬢と対面。
お相手の女性
スレンダーというより丁度よい感じ。ごく一般的な体型かと。顔はキリッとしていて写真と同じかなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋は3階とのことで上がり始めるが、手を組みそうで組まなかったり手を繋ぎそうで繋がなかったり。「焦らしプレイか?」と錯覚。

部屋に入るとプレイ内容の説明。どうやらこの店では70分だとマットかベッドで1回戦らしい。待合室でも言われたがそれだけ時間があってどちらか1つとは驚いた。

まぁ、この店の方針なら仕方ないとベッドを選択。するとお湯が溜まるまで嬢と世間話。会話で繋ぐ様だが楽しければ良いという考えの私には特に苦にならないレベル。

やがてお湯が溜まりひとまず私だけ脱いで洗い場へ。直ぐに嬢もやって来て洗体開始。ここでの洗い方は特筆することはなく、私だけ湯船へ。歯磨きとイソジンをすると嬢も湯船へ。

会話も弾みやがて潜望鏡へ。短時間であったがフ○ラ好きな私としては満足。湯船から出ると体を拭いてくれベッドへ。照明を暗くしプレイスタート。

股間に頬をスリスリし「あったかい」だと。やがて軽いキスから乳首を弄り舐めへ。徐々に下に降りていきタマタマ攻め。くすぐったいような気持ちいいような…。我が息子は元気一杯になり、フ○ラ開始。手コキと併用してかなり気持ちいい。

やがて69になりたっぷりと秘貝を堪能。やがて帽子を着け騎乗位で○。ゆっくりと動いたと思ったら高速に動いたりとバリエーションがある。正常位に移行し綺麗な胸と顔を見ながらキスしてフィニッシュ。

後始末して貰い雑談再開。愚痴を聞いたりプライベートを話したり。時間が来たので軽く洗体して着替えキスして1階まで。途中また手を組むのか組まないのか微妙な行動。こういう嬢なんだと思い退店。
今回の総評
70分という時間があるのであれば、2回戦出来ると思うがどうだろうか。頑張ったけど出来なかったと言うなら分かるが、最初に1回戦と言われちゃうとテンション下がるというか…。

でも会話も途切れず私的には満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
人通りが少なく入りやすい。出口は細い通り沿いから出るのでこれも気遣いかなと。店員は腰が低く丁寧に説明してくれた。
このお店の改善してほしいところ
上記に書いた通り、時間かなと。人それぞれなので何とも言えないが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告