口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース、総額15500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
6/14(金)の訪問記です。

仕事が終わり、気になっていた嬢を確認すると、23時頃ということで、予約を取り、出発!

今日は、バイアグ◯50mgを四分の一と、遅漏改善薬を飲み出発。
お相手の女性
比較的新人のDカップ嬢。
21才表記の色白ちゃん!

顔は、坂口あん◯を美人にした感じ!?
パイオツは柔らかく、ビーチクはピンク。
ケツはプリケツ。
顔も体も良い嬢です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、ほんの少しだけ話をしてお風呂へ。

服はカゴに入れてくださーい、と言われ、自分で全部脱ぐ。
嬢も自分で全部脱ぐ。

この辺はエレ学では当たり前。
洗体から湯船へ。
湯船では向かい合って入っていますが、嬢からキスや体を触ってきたり潜望鏡はありません。ただ一緒に湯船に浸かっているだけです。

性獣はパイオツを揉み、「柔らかいですねー」と言うと、嬢は揉み方が気に入ったようで「その触り方好きー」と返答。
その後、……

性獣はビーチクを舐めに顔をパイオツの方に近づけると、嬢は両手で性獣を押してきます。
嬢のか弱い力では、性獣を押しのけることはできず、性獣の口は見事嬢のビーチクまで届きました。

性獣はゆっくりと優しく舐めると、嬢も受け入れてくれたようで、性獣を押す力は徐々に弱まって行きました。

その後ベットへ。
自分で体を拭きベットに行き、嬢に寝てもらいました。

上に覆いかぶさり、綺麗なパイオツをガン見しながらモミモミすると「その揉み方気持ちいい。でも、そんなに見られたら恥ずかしいよ」と言って、両肘でパイオツを隠しました。
すかさず嬢の両肘を退けて、今度はナメナメしました。

交代し嬢が上に。
DKはありました。少し。
で、ビーチクナメ後、Fへ。
攻めはまだまだ発展途上ですね。

でも、さすがにFをされておっきしてきました。
性獣はバイアグ◯四分の一では少ないようですが、きちんと立ちました。

Sを手でつけてもらい、開始。
正常位→バック→寝バックのいつもの流れです。

正常位では、「少しずつでお願いします」と可愛く言われたので、ゆっくりとしました。先っぽを○したり○れたり優しく、可愛い彼女を扱うように○し○れしていると「もう少し○まで大丈夫ですよ」というので半分ぐらいで足ブロックがきました。
それでも可愛い彼女を扱うように、半分だけで○し○れしてると、嬢は性獣の手を自身のパイオツへ。
「揉んでー」と言うので、正常位で動かしながら、肘をつき、両手でパイオツをミーモミーモしながらDKをしました。
この頃には全部受け入れていただきました!

次はバックです。
バックもかなりゆっくりしていると「もっと早くても大丈夫ですよ」と言うので、若干早くしました。

次は寝バックです、嬢も好きなようでかなり声が出ていました。
いつもの8割ぐらいの力に留めていましたがすぐに発射となりました!

凄く気持ちが良く、○まりが良いことを伝えると、○り口が○いんですよねと教えてくれました。


性獣を押してビーチクナメをブロックしようとしたり、自分からパイオツを揉むよう仕向けたり、足ブロックしたり、自己主張の強い嬢でした!
それでも最終的には性獣を全部受け入れてるところが、痛がってた彼女が少しずつ慣れてきたように感じ、高校生ぐらいのカップル気分を味わえたように感じます(^ω^)
今回の総評
子猫ちゃんのような嬢でした!

最初は拒絶しますが、優しくしてやれば、少しずつ受け入れ、最終的には全部受け入れてくれます(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のクオリティーは高めだと思います。
このお店の改善してほしいところ
分煙
[!]このページについて報告