口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2011年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
ご新規様プランで入会金、写真指名込みで18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる女の子が数名いたので週末になると出勤表をチェックしていました
丁度時間の都合がついたので、池袋へGO!です

電話をかけると感じの良いお兄さんが対応。

ごえ「○さん今日早い時間空いてますか?」

受付「すいません。今日ロングのお客さんがいまして…」

うぅ…(/_・、)
でも負けません!遊ぶまでは!!

他の気になる子を数名ピックアップし、その中から店員氏のオススメを一応聞いておく。

ごえもん「検討タイム5分下さい」
受付「わかりました(笑)」

案内可能時間をメモし、5分間検討タイム!
お店の写真が修正されてる感じが否めないため、慎重にチェックします。
その時に“面接スナップショット”というものがあり、私はそれを参考にしました。
そして【プレイ可否項目】【案内時間】【おっぱい】を総合考慮し決定!
お店に電話をかけて予約をとります。

今回のコースの場合、待ち合わせはできずホテル先に入室とのこと。

早速ホテルに入り、部屋番号を伝えます。
歯みがきをして準備をしていると、伝えられた時間より5分遅れで女の子が到着しました!
お相手の女性
清楚な装いをした美人さん!色白でおっぱいと乳首が最高でした!
お店写真の修正の仕方が人間っぽく見えない分、実物にお会いした時はガッツポーズでしたね!
むしろそこは写真以上
ただ、脱いだ時の下着跡にてわかったのですが、ウエスト数字はちょい違うかと…
面接スナップ写真の雰囲気はでていたので、星3つ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはご挨拶。
部屋に入って早々に遅れたことのお詫びをする点に好印象です。
5分くらいなら気にしませんがね。

ソファーに座り女の子がお店に開始の電話。
この電話をしている間、女性の手は既に僕の股関をズボンの上から触り始めます。

たったこれだけの事でもお客さんは期待と股関が膨らむものです

お会計のためお財布を出す間も触ってくれました
こうなると私も反撃せずにはいられません。
服越しにオッパイとお尻、太ももをまさぐります。

嬢「アッ、アン…」
ごえ(そんなわけないだろ…)

服の上からちょっと触っただけであの喘ぎ声はオーバーだと思いました(^^;)
まあ、気分を盛り上げようとしてくれてると解釈すれば、私は悪い気はしません。

シャワーにて、グリンス、イソジン使用からのベッドタイム。

まずはキスをして再びオーバー気味のリアクションを楽しみつつ、早速オッパイへ!

オッパイを触わるとその喘ぎ声がギア3にUP

こうなるといつもとペース配分違いますが、私も早々にスーパーサイヤ人になるしかありません。
わざと鼻息を荒くして、僕もアナタに興奮してます感をアピールし、クリちゃんを攻めつつオッパイにもガッツキます。

おティンティンを嬢の口元にもっていくと、嬢はフェラを開始!
激しくしゃぶりつきます
本来激しいフェラはそんなに好まない自分ですが、僕は既にスーパーサイヤ人の戦闘モードが故、そんなことは気にしません。
オスとメスが互いの体をむさぼりつつ、そのまま正常位スマタ。
あとは本能に従い腰をフリフリしまくります。

もう必死です(笑)
イキそうになることが2回ありましたが、キス休憩にて発射を防ぎます

しかし我が分身である精子クン達はすぐにでも飛び立ちたい模様

嬢から発射許可がでたので、僕は脳を解放感で一杯にし、3度目のウェーブで無事発射!

嬢に後処理をしてもらい、しばしベッドの上で放心状態…

ごえ「いやあ疲れたーでも興奮したー」
嬢「私も。まだ時間あると思うけど、もう一回イク?」

開始の電話からすぐに体をまさぐり、そのままシャワー。
ベッドの上では騎乗位スマタをしなかったせいか、まだ時間が余っているらしい。
僕は寸止めしたせいか、それなりの時間過ごしたつもりでしたが…
まあ私の耐久性がなかったということでしょう
ごえ「いや、2回目はいいや。それよりシャワー浴びた後、膝枕してくれる?」
嬢「いいよ

シャワー浴びて、服を着た後、清楚系のスカートの上にて、会話をしながら休息をとった、ごえもんでした

時間になり部屋を出てホテル前にてお別れです
今回の総評
顔立ちとオッパイが好みでした。
最初は少々オーバーなリアクションだなと思っていましたが、こちらもその気になれば楽しめるものだなと実感した今回の体験でした。
楽しい時間は嬢とお客さんで作っていくものですね
ちなみにお店で池袋待ち合わせは基本的に西口だそうです。
私は東口のホテルで利用したのですが、嬢は東口の土地勘があまりなく、少し迷ったとのことでした。
終わり際、改めて遅れたことのお詫びを言われました。
5分なのに恐縮です

初めて利用なのでわかりませんが、私の見たところプロフ数字と写真には寛大な心をもって、丁寧に女の子選びをしたほうが良いかなと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢がいたこと。
在籍もたくさんいますので、好みのタイプを見つけることができるのではないかと私は思います。受付スタッフさんの対応も気になるところはありませんでした
このお店の改善してほしいところ
初めての利用なので何ともわかりません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告