口コミ(体験談)|G-SCANDAL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-SCANDAL
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円(室料込)
40分フリー 6000円+延長40分7000円(割引チケット使用)+ドリンク代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
比較的早い時間帯でも女の子の出勤が多く、早起き派の私には非常にありがたいです。
歌舞伎町入り口にほど近い場所です。エレベーターで4Fまで上がると、元気のいいボーイさんが出迎えてくれます。
指名の有無を聞いてきますが、新規開拓が狙いだったので今回はフリー宣言。マウスウォッシュで口をゆすいでいると、すぐに案内されます。
お相手の女性
1人目
ショートカットの少しぽっちゃりとした娘。ですが、プレイは濃厚。

2人目
グラマラスなランカーお姉さん。流石、隙のない対応。

3人目
正統派巨乳。プレイ、会話共にgood。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めに言ってしまうと、外れ嬢はいませんでした。長年通っていますが、このお店は本当に対応がいい嬢が多いです。時々自分のストライクゾーンを超えたぽっちゃりさんもいますが、まあそれは好みの問題ですね。
後に女の子から聞きましたが、この日はフリーのお客さんが多かったそうです。そういう日もあるんですね。
コスプレdayだったので、着衣フェチの私にはたまりません。

1人目
「こんにちわ~」とゆるい感じの挨拶。いい意味で好印象です。
少しウエストが気になりますが、許容範囲。早々に上に乗ってもらい、DKと乳首舐め。会話はほどほどでしたがテンションをあげるための初球としてはまずまず。

2人目
しっかりとしゃがみ、こちらの目を見ながら挨拶は好印象。初めの5分程は世間話に花を咲かせますが、ふ、と会話が途切れたタイミングで濃厚なキス。そういう間もうまいですね。
バドガールの衣装を少しずらして乳首を撫でると、「ん…」とキスの合間で零れる吐息が艶っぽいです。しばらく続けていると時間切れ。ボーイさんが呼びに来てもしばらく私の愚息を撫でながら名残惜しそうに濃厚キス。
場内したかったのですが、今回は新規開拓が目的のためやんわり見送り。

3人目
キャットスーツに身を包み、「よろしく~」と言いながら隣へ着席。ラフな対応ですが、スタイルとコスプレはリアル峰不二子です。
会話もそこそこに上に乗ってくれ、濃厚なDK。キャットスーツのファスナーをパンツまで下すと、女の子の方から「服の中に手入れて」と言われ、すべすべのお尻を揉みしだきます。対面二人羽織のようになりながら激しくグラインド。
あえなく時間が来てしまいましたが、思わず延長。この日はブッキングすることもなく、40分独り占めできました。
人気嬢で運が悪い日はものの数分で交代してしまうのが悲しいですね。
セクキャバ遊びの醍醐味とも言えますが。
今回の総評
歌舞伎町で巨乳と言えば間違いありません。
お昼の時間帯は在籍嬢の入れ替わりが多いので、たまに行くぐらいだと女の子の変化が楽しめます。
最近はクーポンや割引なども積極的に行っているので、こまめにチェックすると結構お得に遊べたりします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳が多い。女の子、ボーイさん共にとても丁寧な接客。
このお店の改善してほしいところ
同業他店に比べて流石に暗いかな、と思います。
もう少し女の子を顔をちゃんと見たいので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告