口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2011年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
フリー団体割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの川崎だったので、メガチュッパにいくことに^^
受付ではテンションが高めな青年に受付をしてもらいました。
お客さんもそんなに入っていない様子で4人で、
「今ならフリーでもいい女の子がつきますよ」という言葉を信じてフリーで行くことで。
お相手の女性
小柄で巨乳、愛嬌のある女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりにレポさせて頂きます。
フリーの旨を伝えると2Fに案内されました。
若干1Fより部屋が狭い、、、。
どんな女の子が来るかと思っているうちに女の子登場!ぱっと見たら普通の子ですが、
どこか愛嬌のある女の子です。
世間一般からみたら「かわいい」タイプかと思われます!
しかもなんと今日はトラコスイベントで妙にエロいときました^^
まずは手を拭いてもらいながら天気のことや最近寒くなったことを話、パチンコによく行くことを伝えると、パチンコの話で意気投合しました!
時間にして5分くらいでしょうか。普通のピンサロで話す感じと違って結構甘えてくるタイプの女の子だったので、その5分で我が子も準備万端。
キス→Dキスから始まって、女の子のほうから胸が感じるといわれ、胸を攻めることに、、、、
これがまた豊満な胸でカップを聞くとなんとF!!
感度も抜群で、スカート(?)を脱がし、下に手をやるとすでにとろとろ。
多少下を攻め終えて、功守交代に。
乳首攻め、リップサービスを楽しみ、
「そろそろ舐めたくなっちゃった。」
という女の子が行ってからF開始。
F一つにしても単調な感じはなく十分に楽しめるもので、
そろそろいきそうになったところで69の体制に変更。
クンニ+手マンで攻めをしつつ最後に至りました。

それから女の子が名刺を書きに行って3分くらいでお見送り。最後に女の子に頼んで写真を見せてもらうと、なんとランキングにはいっているではありませんか!!
今日の女の子の接客を振り返るととても納得いくものでした(^O^)/
今回の総評
女の子の接客術が素晴らしい!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
男子従業員の対応、女の子の接客。
このお店の改善してほしいところ
2Fのフラットシートが1Fのフラットシートよりも狭い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告