口コミ(体験談)|クラブ華

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ華
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36800円(室料込)
120分コース(18:00以降)31,800円+本指名料5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは。あんずぼーと申します。


お蔭様で怪我は治りました。
皆さまからは、温かい励ましのお言葉、諦念の込もったお見舞いのお言葉、また敢えてそこには触れないという深い思い遣り等々を頂戴し、感涙に耐えませんでした。この場をお借りして、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。m(_ _)m

「あー、やっと骨くっついたねぇ。でも安心しないで、少しずつ動かしていくようにね。ま、しばらくは無理しないで、1か月後にもう一度見せてね。」

風活の許可も出ました。(違う?)



ということで、晴れて今回の体験談。ですが・・・

「アレ?」と思われた方、いらっしゃるかもしれません。
いてくださると嬉しいのですが。
ええ、今回は、あのお店のあの姫様ではありません。

この半年、とある姫様に執心しておりました。いえ、過去形ではなく、今も執心しております。
浮気…と言われると、心が痛みます。あの姫様を想う気持ちに、何ら変わりはありません。
変わりはないのですが……。

嗚呼、ワタシも罪深い、哀れな仔羊です。マトンほど、臭みはないです。食べないでください。

でも!
季節は夏に向かっているじゃないですか。
女性の着衣が薄くなっているじゃないですか。
そうなると、眼が忙しくなるじゃないですか。
豊かな胸元が気になるじゃないですか。

この「〜じゃないですか」という表現は、相手の同意を前提としています。
ですので「いや、そんなことは…」と言われると話が進まなくなってしまいます。
ですので、同意されない方もいらっしゃるかもしれませんが、このまま進めます。

ワタシは決して、巨とか爆とかが好き、というわけてはなくて、せいぜい豊くらいまでの美が好みです。Cあたりがイイ感じです。
それでもこの時期、薄手の服越しにゆさゆさ、たゆたゆとしているのを見ると、ふにふにしたくなります。

そんなこともあって、久しぶりにオキニ訪問することにしました。
こちらは、先日オキニ確定した姫様ではなくて、その前からオキニの姫様です。
その姫様、胸のサイズはD表記です。
以前はもう少しボリュームがあったように思いますが、最近ちょっと締まった感があります。どちらかというと柔らかさよりも張りのあるタイプです。
そんな張りのある胸を、むにむにしに行きましょう。(張りがあるので、「ふにふに」ではなく、「むにむに」になります)

当日、予約時間の1時間半前に確認の電話を入れます。
送迎はいつも上野をお願いしています。上野送迎があるのは、嬉しいですね。
いつも「予約時間の20分前まで」に送迎場所に到着するようにとの案内なのですが、この日は「30分前までに来られますか?」。
時間には余裕があったので了解して上野に向かいました。
上野でトイレを探し、フェイシャルペーパーと髭剃り、マウスウォッシュ。
こちらのサイトを拝見するようになってから、こうした身嗜みに気を配るようになりました。感謝です。
と、同じくトイレでシェーバーを使っている方がいます。
「きっと、同士なんだろうな」と妙に親近感を覚えました。
「いえ、これから彼女とデートです」というような人とは、お友達にはなれません。(笑)

時間も来たのでお店に電話すると、「送迎車が待っています」。
これもいつものことなのですが、指定時間に送迎車が待機していてくれるのは有難いです。

10分ちょっとでお店に到着したら、入り口で靴を脱いでスリッパに履き替えます。
そのまま奥の待合室へ。
ソファに腰掛け、おしぼりとお茶を供されてから、お会計。総額をお支払いし、メンバーズカードにスタンプを押してもらいます。

【料金】
夜の割引があり、会社帰りの利用には便利です。
18時以降だと、90分27,800円、120分31,800円。格安店のロングコース並みのお値段です。
ただ本指名料が5,000円。これがちょっと大きいですね。

【メンバーズカード】
有効期限は発行から1年。10回利用で7,000円の割引。(ワタシの風活ペースでは無理!)
メンバーズカードには、共通の会員IDとパスワードが印刷されており、これでお店HPの会員ページにアクセスできます。
会員ページでは、下書姿の姫の写真が見られるのと、NS姫のマークが確認できます。

【姫の出勤時間表示、他】
出勤~最終案内の開始時間まで、が記載されています。
例えば「10:00~18:00(最終案内)」とある場合は、18:00~の枠で入ることができます。
もっとも、「18:00から、120分×2!」なんてことが可能かどうかは・・・存じ上げません。お店的には、「×2、×3」なんてのもありますよ、と打ち出していますが。
あと二輪車コースもあります。可能な姫はマークで示してあります。

【待合室】
格安店に比べれば、ゆったりとした造りになっています。
ソファが壁に沿って、横長に並んでいます。7〜8人分くらいでしょうか。ローテーブルがいくつか。
上がりの待合とは、形ばかりのパーテーションで仕切られています。
テーブルの上にはライターと灰皿。ライターは卓上用のもののほか、「ぴゅあ○ば」と印刷された使い捨てのものが並んでいました。
空気清浄機はありますが、分煙はされていません。
大型TVに、週刊誌。TVの横には「Hea〇en口コミ掲載店」の表示。
うーん、我らが「情報局」の姿は確認できず・・・。
上がりの待合寄りの壁に、ボカシのない姫の写真が飾ってあります。立ってじっくり眺める度胸は、ワタシにはありません。

このお店では、おしぼりとお茶(麦茶)に、個包装の梅干がついてきます。
何か意味があるのでしょうか?疲労回復?塩分補給?
ワタシも口にしたことがありますが・・・
「梅干し、食べたでしょ(笑)」
そう、この後の姫様とのくちづけが梅風味になってしまいます。
決して非難するような口調でもなかったのですが、その後は手を付けずにいます。
でもこれからの季節にはいいかもしれません。

【ご案内】
待っていると予約名でお声がかかります。
待合室を出て左手突き当たり、お店の入り口のすぐ脇にあるエレベーターで、姫様が手を振ってくれてます。
そう、このお店、エレベーターがあるんですね。
そうそう、このお店、ホームページで、ハンディキャップのある方の受け入れを謳っています。これは素晴らしいことだなぁと思いました。

あー、今回は情報をたくさん書いてる気がします。(笑)
お相手の女性
数年前からお世話になっているオキニの姫様です。
・見た目20台後半。
・お仕事系というよりは、イチャイチャ系。
・即即してくれます。
・NSではないです。ワタシもそのほうがいいです。
最近の訪問頻度は、年2~3回。
その狭間に、別のお店で冒険して、ときどき爆死して、泣きながら帰る場所。母なるオキニ。オモニじゃないです。

気さくで親しみやすく、尖ったところのない、ほわっとしたいい娘です。
パネルは、以前一度だけ見たことがありますが、ご本人より若干シャープな印象でした。ということは、ご本人は、パネルよりも若干ソフトな印象ということで、それはワタシの好みでもあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「春過ぎて 夏来にけらし 白妙の
   衣干すてふ 天の香具山」

【解説】春が過ぎて夏がきました。白い衣装の胸元が、衣を干したようにピンと張った、天女のかぐわしい双山よ。むふふ。

エレベーターでご対面。
扉が閉まると、挨拶もそこそこにイチャイチャ開始。
しかし、当然ながら高層ビルではありませんので、エレベーターの扉はすぐ開いてしまいます。もうちょっと、イタズラしたいなあ。

部屋に入って、改めて抱擁とくちづけのご挨拶。
ワンピースの裾から手を入れて、お尻を撫でます。
お、今日はTバック。

ベッドに腰掛けてふと見ると、時計は予約時間の10分前。少し早めのご案内でした。

暫し、雑談。
お互いの空白の時間を埋めていきます。
でも、今日はなかなか話に区切りがつきません。まあ、こちらから振った話もあったのですが。
狙って時短をするような姫様ではないことは良く解っていますが、話に夢中になって時間を忘れてしまうことがあることも良く解ってます。(笑)

ちょっと暑かったので、「脱いでいい?」と聞いてワイシャツのボタンを外しました。そこからはセミアシストで脱衣。
腰にタオルをかけられ、トランクスを脱がされたら、次はこちらの番です。

艶やかなワンピースを取り去ると、鮮やかな橙色の下着。思わず心の中で、青春の握り拳。
向かい合って、唇を合わせながら、背中の留め具を外します。
本日のお目当てとのご対面です。
早速、むにむにします。
嗚呼、これこれ、これです。これを望んでいたのです。
これを望んでいたのですが、でも望んでいたのはこれだけではありません。

続いては、最後の一葉を取り去ります。元気になります。オーヘンリーとは逆です。

姫様が抱きついてきて、首筋に唇を這わせてくれます。
が、ちょっと汗ばんでいたので、先にシャワーを所望しました。
即即してくれるのですけどね。こちらも加齢臭が気になるお年頃なもので。

洗体後、湯舟へ浸かって歯磨き。
姫様も入ってきて、舌を絡めたくちづけ。
お目当てのむにむにを堪能していると、
「舐めていい?」
久々の潜望鏡です。こちらの眼を見ながら、舐め上げ、咥えてくれます。
暫しその表情を楽しんでから、交替を提案。
「えぇ~⁈」と言いながら応じてくれます。
姫様のお尻を抱えて、姫様の姫様にくちづけ。雌芯の昂ぶりを舌先で感じます。お湯とは違う、ぬるみが表出してきました。

ひとしきり痴態を演じて、湯舟を出ます。
前後、軽く拭いてもらってからベッドへ。
ベッドの高さは膝くらい。硬めのクッションで、幅は約80cm。
タオルがびっしり、敷き詰めてあります。

お風呂からの流れで、即開戦。
まずは、むにむにを、むにむにします。むにむにむにむに。
バスタオルを剥ぎ取った姫様に横になってもらい、むにむに。
舌と舌とを絡ませながら、むにむに。
腋を舐めながら、むにむに。
先端が硬化するのを掌に感じながら、むにむに。

片手をむにむにから解放して、姫様の足の間に忍ばせると・・・。

「・・・凄いことになってる・・・」
「あん、恥ずかしい・・・」
「舐める?」
「舐めて」

「うわぁ、お尻の○まで、ぬるぬるだよ・・・」
「いやん・・・言わないで」

姫様の露を啜ってから、菊門まで舌を這わせ入口(出口)付近をぐりぐり。

姫様の姫様に、指が滑り込みます。
最初は1本、そしてもう1本。
たちまち露に塗れ、淫靡な音を立てています。

「ほら、こんなに」

しばし弄ったあと、引き抜いた指を見せ、姫様の眼の前でその指を舐め上げます。
実はこんな辱めプレイが好きだったりします。(笑)

このあたりで攻守交替。

上になった姫様に、口を吸われ、胸を吸われます。
そして・・・

「あん・・・ココ、もうこんなになって・・・」
「ぅあ、気持ちいい・・・」
「うふふ、我慢○、いっぱい出てるよ。すっごい、ぬるぬる」

手で、口で、ワタシのあんずぼーが嬲られています。

「も、もうダメ、ストップ」
「え~、・・・んぱっ」
「だから、ダメだって」
「そうなの~、・・・ちゅるん」

責めもたいしたことないですが、守りは滅法弱いワタシです。

「・・・したい・・・」
「・・・うん・・・」

口でG着。さて、と。

鏡台のあるこちらのお部屋。折角なので、利用させていただきます。
はい、皆さん大好き(?)、立式○背位。
所謂、立ち○ックです。ハンバーガーの立ち食いではないです。

その後ベッドに戻って、背面騎○位、正○位・・・。

汗と唾液と体液に塗れ、むにむに、ぬるぬるのうちに・・・

あんずぼー、解凍完了・・・。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
しばらく、放心状態が続きました。


漸く呼吸が落ち着いた頃。
姫様が後始末をしてくれます。
冷たいアイスティーを取り寄せ、歓談のお時間。
昨今の米中関係、日韓・日露の外交問題、就職氷河期世代への施策、再生エネルギーの課題、企業のSDGsへの対応・・・。

そんな話題には一切触れることなく、エロ話が続きます。
「胸の豊かな女性が小走りするとき、ゆさゆさをアピールする気持ちはあるか」
「濃色の下着の上に白っぽいタイトなパンツを履いているのは、『見て』と言っているのか」
「女性は、男性の股間を普段どの程度気にしているのか、いないのか」
・・・SDGsとはかなり距離のある話題です。

そうこうしているうちに、気が付くとバスタオルの上から、むにむにの先端部をさわさわしていました。
タオルの上からの摩擦で、徐々にその先端部が自己主張をしてきました。
と同時に、ワタシのあんずぼーも、再凍結による自己主張をはじめました。

くちづけ、相互股間口淫、くちづけ、顔面○乗位、くちづけ、ときて。
騎○位、対○座位、後○位からの、正○位。
「ああ、騎○位の○と、正○位の○は、同じ読み方なのに、入る漢字は違うのだなあ。でもそれは攘夷の攘ではないのだなあ。それにしても、この喘ぎ声は、ちょっと演技っぽいかなあ」
などと考えていたら。
アレ?アレレ?アレレレレ?
と、おニャ○子クラブ「じゃ○ね」のB面のような状態に!いえ、右手はトマトを投げませんが。それにしても、懐かしいですねぇ。まだ昭和でしたねぇ。「じ○あね」も良かったけど、「真っ○な自転車」とか好きだなぁ。
なんて遠い眼をしている場合ではないです。

まさかの、あんずぼー、途中解凍。


「・・・ごめん・・・」
「えぇ、さっきまでカチカチだったのに~」
「一回目、頑張っちゃったからなあ」
「ん・・・ちょっと休憩しよ・・・」

添い寝をしながら、さわさわしたり、むにむにしたり、宥めたり、すかしたり・・・。
姫様も、手で、口で、陰部で、頑張ってくれましたが。
一旦、途切れた回路が、繋がることはありませんでした。

ぎゅっと、姫様を抱きしめて。
「・・・ありがとう・・・」


洗体とイソジン嗽。
体を拭いていると、コールが鳴りました。
入室から125分が経過しています。
予約時間より早めのご案内でしたが、計時は予約時間からだったようです。
お店の好意だったのか、姫様の好意だったのか、・・・それはわかりません。この日のラスト枠でしたし。
・・・まあ、姫様の好意だったことにしようっと。


帰りのエレベーター。
お尻へのセクハラと、本日最後のくちづけ。
そして、一言告げて、お別れです。



帰りは、同士1名とあいのり。三ノ輪経由で上野まで。
車を降りると、ポツリ、ポツリと雨が落ちてきました。
別れ際に姫様にささやいた言葉を思い返しながら、足早に帰路につきます。

「・・・次は、いっぱい溜めてくるね。」
今回の総評
まさかの、2回戦め途中試合放棄。
オキニの姫様で、未だかつてない事態です。
いろいろ、想うところはあります。
歳か。マンネリか。それとも…。


……やっぱり1回戦めが、濃すぎたかな。(笑)
次回は、前日の予習を控えて行くことにします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・送迎ピックアップ時に待機していてくれること。
・夕刻以降の割引があること。
・ハンディキャップのある方への対応を打ち出していること。
このお店の改善してほしいところ
・メンバーズカードのスタンプ割引ですが、ゴールが結構遠いので、有効期限をなくしていただけると有難いです。
・本指名料が結構お高い…。1,000円とは言いませんが、せめて3,000円くらいだと嬉しいです。
[!]このページについて報告