口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2019年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(自宅に呼んだ)
60分コース20,000円(交通費込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
<受付さんに対する評価>
後述の理由もあって、あまり良くないです。

<電話を取る〜店名の名乗りまで>
電話を取って頂くまで体感けっこう待ちました。店名は名乗られなかったです。

<対応の雰囲気>
丁寧な方だと思いました。敬語もしっかりされてました。言葉遣いや話し方については、特に問題無かったです。

<お店の人の玄関での帯同>
無かったです。女の子1人でした。

<備考>
後から気付いたのですが、情報局さんのクーポンだと5,000円ほど安くなっていたことが発覚。
女の子のランク(ど素人とVIPの2つ)で基本料金、指名料の有無、など変わるのですが、私が指名した女の子は下の方のランクで、指名料もかからず。。
私が提示したクーポンは、新規のお客さんに向けたより上のクラスの女の子が対象になるもので、結果として、今回は逆に多く支払いが生じました。

とある他のお店では、その辺の事をちゃんと案内してくれたので、つけ込まれてしまった気分です。
お相手の女性
<プロフ写真との相違>
許容範囲内でした。素人の女の子ばかりのお店ですが、酷い修正はあまりなさそうです。

<年齢・ルックス>
20歳だとお話していたような。ルックスは、本当にその辺を普通に歩いていそうな女の子という感じ。

<体型>
胸はホームページの記載よりは小さかった?スレンダーではあると思いました。

<マナー>
基本的に丁寧でした。が、時間が立ってもずっと同じ静かなトーンだったので、ちょっと事務作業っぽさを感じました。

<トーク>
こちらも事務作業っぽさがあり、会話がいまいち成り立たなかったです。話題を振っても、リアクションが薄い、ノーリアクションということが何度かありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ごく普通のスタンダードな流れでした。

ただ、「流れ作業」でこなしているのかな、という感じが否めず、なんだか消化不良な終わり方に。。
今回の総評
100点中、45点くらい?

ただ、飽くまでも私にとっての点数です。お店の名前通り、「ド素人」という点にこだわられているので、逆にそこが私の場合はあまり合わなかったのかもしれません。元々の評判も良いお店ですし。(料金の件はなんだかな、という思いですが)
「自分色にしてみたい」とか「リードしたい」という欲が強い人には良いかもしれません。
私みたいに、イチャイチャ系のプレイが好きだと、逆に「ド素人」だと難しいのかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・「ド素人」というこだわりを持たれてお店を運営されていること。
このお店の改善してほしいところ
・料金の案内はしっかりして欲しいです。1000円くらいの誤差ならともかく、5000円は大きすぎる。。
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
ヤマシタハイセンス様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告