口コミ(体験談)|池袋ギャルデリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ギャルデリ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(自宅に呼んだ)
60分コース19,000円+入会金2000+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
<受付さんに対する評価>
全体的にとても丁寧にご対応いただきました!

<電話を取る〜店名の名乗りまで>
店名を名乗られたかは忘れましたが、特に問題なかったです。

<対応の雰囲気>
丁寧で敬語もしっかりされてました。言葉遣いや話し方についても、特に問題無く、途中でコースの変更をお願いしたりして、余計にお手数をおかけしてしまったのですが、快く対応して下さりました♪

<お店の人の玄関での帯同>
女の子を少し離れた位置で待たせて、30歳位のお兄さんがまずお金を受け取りに来ました。女の子に対する、良い配慮だと思いました♪

<備考>
第3土曜日が「ギャルデリの日」ということで、基本のプレイ料金がちょっと安くなっていました。
お相手の女性
<プロフ写真との相違>
写真の方が気持ち細い?でも、無問題な程度!
ありがちな宣材写真の他からの流用ですが、このお店は全くそんなことはないようです。
お顔については顔出しNGな女の子でしたので、ノーコメです。

<年齢・ルックス>
ルックスは、まさにギャル!ギャルらしく明るい髪色、原色ネイルカラコンも可愛いかったです♪肌もスベスベでキレイで最高♪

<体型>
写真よりひょっとして、おっぱいが大きかったのでは!?肉付きも程よくて私にとっては嬉しい誤算(笑)

<マナー>
玄関先でのはじめの挨拶から、とても丁寧な敬語、言葉遣いで好印象でした♪
「ギャルなのに」という言い方は失礼かもしれませんが、接客業であると考えれば、とても素敵なこと。気遣いも細やかで、最高でした!

<トーク>
挨拶はしっかりとした言葉遣いで、トーク中は慣れていくといい感じに砕けた言葉遣いに♪とにかく話しやすかった!早めにイッちゃった(笑)ので、雑談しましたが、こちらの話を笑ってくれたり、女の子からもそれに応じて話題を出してくれたり、トークも文句なしに良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びてから、イチャイチャするのが好きと伝えて、キスしながら抱き合ったり、時々攻めあったりと、まったりプレイを楽しませてもらいました♪
おっぱいが大きな女の子だったので、顔を挟んでもらって、窒息させてもらっていました(笑)
プレイ自体はごくスタンダード。でも、「ギャルとイチャイチャできる」というプレミアムな時間はやっぱり最高!

そこそこ大人な年齢のお客さんが多いと言っていたので、たまたま同世代ということもあって乗ってくれたのかも?

それでも、女の子の方からも求めてくれるような感じでプレイしてくれたのも、とっても楽しかったです♪
元気も良くて、話もできて、マナーもよくサービスできて、本当に応援したくなるような女の子でした!
今回の総評
100点中、20,000点!!!(笑)
2回目の利用で、前回と違う女の子でしたが、何もかも最高でした!

実は、違うお店を今日は予約していたのですが、予定の1時間前になってお店からキャンセルされてしまったので、前回利用させて頂いたときになかなか良かったのを思い出し、ピンチヒッターとして利用させて頂きました。
結果、私が求めていたものとも、諸々がフィットして本当に期待以上でした!

お値段はちょっと高い部類のお店ですが、値段相応、それ以上の価値があるお店だと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・女の子のクオリティ(ルックス面)が安定している!
・女の子のマナーが良い!
・受付の方も丁寧!
このお店の改善してほしいところ
特にありません!もっともっと良いお店になるよう、応援しています!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告