口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アロマ・回春マッサージ
エリア池袋
投稿日2019年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
アムリタ60分+オプション-VIP割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約は事前に電話で、日時、コース、フリーか指名。前日とか、前々日とか、制限は無いです。予約の場合は更に予約時間1時間前に再確認電話が必要です。
受け付け時にスタッフのお兄さんに予約名と会員番号を告げます。スタッフの対応は非常に丁寧です。受け付けにタブレットがあり、ここでボカシの無い女の子の写真を見られます。
ホテルは希望を出せば、スタッフさんが手配してくれます。価格も割安になります。
ホテルに着いたら、部屋番号を電話でスタッフに連続します。あとは女の子の到着を待ちます。女の子により、すぐ来る娘、ちょっと時間がかかる娘、様々です。
お相手の女性
今回の女の子は小柄でまだ学生?って雰囲気の娘でした。写真はもうちょっとお姉さんな感じでした。おっぱいがツンと上向き程よい大きさで、芸術的でした
会話はフレンドリーで、おしゃべりはとても楽しかった。でも私みたいなおじさんには敬語の方がいいかもね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回、初めてアカスリをしてもらいました。気持ちよく、さっぱりしました。体はヌル泡で洗ってもらいました。今回混浴オプションを付けなかったので、いちゃいちゃ風呂はおあずけ。
ベッドに移り、オイルマッサージ。アロマオイルは香り付き、無香が選べます。
後半は女の子はパンティだけになり密着マッサージ、というか、ソフトタッチ、サワサワ、であそこもローションでシコシコ。こちらもバストタッチまでOKなのでおっぱいサワサワ、モミモミ。そうこうしているうちにタイムリミットで、ドピュっとフィニッシュ。60分はあっという間に経ってしまいます。
今回の総評
とても明るい女の子で楽しい時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーで遊んでもハズレは無い程レベルの高い女の子が揃っています。
受け付けが丁寧で、また女の子の好みを把握してくれています。
このお店の改善してほしいところ
嬉しい悲鳴というか、最近新人さんがちょくちょく入って来て目移りしてしまい出費が嵩んでしまってます
VIPの割引サイクルの仕組みが分かりづらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告