口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2019年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分18,000円+本指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前に予約をしようと電話したところ、12時半からしか空いていないとの事だったので12時半から60分コースで予約。
前日に確認の電話。指名嬢とコースを再確認。
当日1時間まえに再び確認の電話。時間通りに案内が出来るかを確認してもらい、10分前に来店してくださいとのこと。
来店し、指名嬢とコースと料金の最終確認。料金を支払い待合室へ。
数分待ったところで呼び出し。お店のルールを確認後、嬢との対面。
お店も綺麗だし、スタッフの対応がとても丁寧で好感が持てます。
お相手の女性
今回で2回目。1年ぶりでしたが変わってませんでした。人気嬢で出勤も少ないのでなかなか都合良い日に予約が取れなかったので。
女の子の見た目は、幼く見え普通の女の子とゆ~印象。背も小さくて華奢な守ってあげたくなる雰囲気。写真とは違う印象ですが、全然許せる可愛いさ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
対面後、手を繋いでお部屋へ。

まずは軽いキスからディープキス。
服を脱がしていき、身体を拝見。
1年前に見てから記憶の片隅にあったとても綺麗で形の良いおっぱいを再び確認し、喜びが爆発。
こんな綺麗な身体見たことない。幼い顔からは想像もつかない美巨乳に興奮が抑えられない。

すぐにこちらも脱がしてもらい、タオルを巻いて、電話確認後手を繋いでシャワーへ。
ここでうがい。小さな手で優しく洗ってもらい、さらに興奮。電話確認後お部屋へ。

入念にマッサージ。小さな身体なので良い圧でとても気持ちいい。ちょっとうとうとしちゃう。

マッサージが終わるとヘルスタイム。
ディープキス。この子のディープキスが密着度が高いとゆーか相性が良く、とても気持ち良く感じる。ずっとしてても良いくらい。

まずはこちらから攻めさせてもらう。美巨乳を優しくモミモミ。
首、胸、お腹と上から順に舐めていき下半身へ。
とても敏感でかなり濡れていて反応するのがとっても楽しい。

我慢出来なくなったので今度は攻めてもらう。
ディープキスから全身リップ。
玉舐めからフェラ。
優しく顔を上下。手も使い、手こきフェラでフィニッシュ。
口に出させてもらいました。
並んで横になり再びディープキス。
復活してきたので2回目を希望。
フェラしてもらったが2回目なのでなかなか出ないい。
嬢の疲れも考慮して2回目射精は断念。
嬢を寝かせて終わりまでキス。
タイマーがなったらシャワーへ。

見送ってもらってバイバイ。

とても満足でした。もう長い時間にしとけばと少し後悔がありますがとても満足でした。
今回の総評
1年前からの念願だったのでとても満足でした!
ちょっと嬢が疲れぎみかなと心配する場面もありましたが楽しく過ごせました!
あの身体を体験出来た事が幸せでした!
ありがとうございました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの態度、対応が丁寧。
お店が綺麗。
女の子達はみんな一生懸命。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告