■MOMO(モモ)
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    50分/総額16,000円~
    12:00~24:00
お問い合わせ03-3873-3339
みき MOMO(モモ)(吉原/ソープ)唐田 MOMO(モモ)(吉原/ソープ)つかさ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)せつな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)ちぃ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)みぃ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)めるな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)さあや MOMO(モモ)(吉原/ソープ)まみや MOMO(モモ)(吉原/ソープ)えりな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)渚 MOMO(モモ)(吉原/ソープ)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース 17,000円+コスプレ代2,000円-割引3,000円
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりにスッキリしたくなったところ......マイガールでチェックしていた姫が急遽出勤していました。このお店の十八番ですね。
電話を入れると、次の枠で入れると嬉しい回答です。もちろん即予約して気分ウキウキで送迎場所に向かいます。

送迎場所には案内された時刻通りに着きましたが、なかなか送迎車が来ません。しとしとと小雨が降る中、15分以上待っても来ないのでお店に電話しますが話し中で繋がらず、何度か掛けなおしてやっと確認が取れました。
2分ほどで送迎車が到着。お店に確認済みとはいえ、この時点で予約時刻まで10分を切っているので少々気になります。
先行するノロノロ運転の車や信号待ちが重なり、運転手さんもイラつきかけますが、そこは辛抱しながらの安全運転でお店に到着しました。(運転手さんありがとうございます。)

お店に入ると大盛況。団体さんが受付中なので一旦待合室に通されてから、呼び出されての受付となりました。
メルマガの合言葉で絶妙な設定の割引を受けて料金を払います。
別館扱いの「セレクト」に行くよう案内され、小雨の中トボトボと向かいました。

受付でチケットを渡して待合室へ。先客は2名。
お手洗いが待合室内にあるので借りてから戻ると、立て続けに呼ばれました。バタバタの登楼となりましたが、予定時刻から数分程度の遅れで今日の姫とご対面です。
■お相手の女性
パネルのイメージはきれい系ですが、実物は小柄でかわいい系の姫です。
しかし、おカラダはスリムなのにEカップのおっぱいという高スペック。
色白スベスベで触り心地も最高です。
テクニックはあまりありませんが、一生懸命ご奉仕してくれました。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
あら、小柄でかわいらしい...。
一言二言話しながら手を繋いでお部屋まで。いい感じの接客です。
マイガールでチェックしておいたおかげです。

【部屋に入って】
挨拶を済ませたらセミアシストで早速脱いでいきます。
シャツとズボンを先にハンガーにかけてもらったら、残りを脱いで姫の番です。
制服っぽい服を脱がせると、サイトの写真そのままの「ブラジャーに包まれたEカップおっぱい」がありました。
思わず指でツンツンしてから、ブラジャーのホックを外すと「Eカップおっぱいの全貌」が明らかに......プルンプルンの美乳です。
腕で隠しながら
「恥ずかしいっ。」
って。
その仕草反則です。
腕の隙間から小振りな乳首が見えていますし...。
この姫、さらに反則を繰り出します。
おっぱいばかりを見てはいけないと云わんばかりのTバック。
スベスベの色白なおしりが丸出しな上に、フロント部分を見ると剃り残しがチラチラと。
完璧なプロの姫だとこうはならないでしょう。
素人っぽさがそそります。ドキッとしながらジッと見てしまいました。
そして、Tバックをゆっくり下げると徐々に現れてくるアンダーヘア。
かわいい感じの姫のパ○パ○は鉄板ですが、黒々としたヘアもかわいらしさとのギャップが卑猥で堪りません。
愚息が元気いっぱいになってしまいました。

【お風呂へ】
仕事帰りの汗を流してもらいます。
シャワーで軽く流してから、カラダ全体と愚息を念入りに洗ってもらい、湯船に浸かってホッと一息。
後から入ってきた姫と一緒に歯を磨いて、お口サッパリのところでFKからのDK。しっかり舌を絡めてくれました。
おっぱいを揉むと愚息に手を伸ばしてきたので、手をワレメに移しながら
「こっちの方が気持ちいいでしょ...。」
と言うと。
「うん、上もいいけどこっちの方がね...。」
と愚息をニギニギと握り返してきます。
潜望鏡も魅力なのですが、我慢できそうになく
「もう、したくなっちゃったから出よっか?」
と直球を投げると
「うん。」
と快諾。
軽く拭いてもらって先にBッドに向かいました。

【イチャイチャ】
上がってきた姫が隣に座ると、ねっとりとしたDKからスタートです。
湯船でもそうでしたが、しっかりと舌を絡ませてくれるので、気分も盛り上がります。
首筋から耳にかけては苦手らしくチョット残念。
魅力的なプルンプルンのおっぱいを揉みながら、小振りの乳首を口に含んでコロコロと転がしていきます。
ふにゃふにゃだった乳首がコリコリになったところで攻守を交代してもらいます。
仰向けになると、上に跨ってKから乳首舐めを経てフェラに。
亀頭を舐めまわしてから、思い切り頬張って前後に動いてきます。
たまに歯が当たってビクッとしますが、小さなお口を目いっぱい開けて頑張っているので大目に見てしまいました。

【いざ】
フル勃起した愚息にGを被せていざ正常位でゆっくりと。
小柄な姫のサイズ感の通り、こじんまりとしているので、元気な愚息への密着感がバッチリで気持ちいいです。
小さい声を漏らす程度の姫ですが、早めの動きを続けると
「あっ、あっ、ああああっ......。」
と少し声が上ずってきました。
このまま続けたいのですが、気持ち良過ぎて暴発してしまいそうです。
なので、スローな動きに時折速攻を仕掛ける感じで攻めました。

【乗せて】
姫を抱き起こして、そのまま上に乗せるとM字開脚で上下に動いてきました。プルンプルン揺れるおっぱいは正義です。
暫くしたら前に倒れてEカップのおっぱいを密着してもらいます。小柄な姫の重さが心地よく、左右に揺するとおっぱいがムニムニと動いて気持ちいいです。揺れに合わせて髪の毛からはいい香りが漂って、まったりとした気分にさせてくれました。

【色白のおしり】
Tバックで丸出しだったお尻。
四つん這いになって突き出してもらうと、やはりいい形をしています。
腰を屈める様にして覆い被さると、太ももからお腹にかけてぴったり嵌って、スベスベな感触で満たされます。
魅惑のEカップは重力に逆らえず、乳首を頂点にして垂れ下がっています。持ち上げながら揉み上げて、プルンプルンでタプンタプンなおっぱいを堪能。
腰の高速運動で僅かですが鳴き声を聞かせてもらいました。

【顔を見ながら】
姫を仰向けにしてかわいらしい顔を見ながら楽しむことにします。
愚息も姫にかなり慣れてきたので連続運動ができそうです。前後左右に心地よい運動をして高めたら、片脚を抱え上げてその先へ。グリグリと今までより激しく動いていくと、
「ああっ、すごい、気持ちいい...。」
と嬉しい言葉です。
しかし姫の神経がそちらばかりに向いた様で、先ほどまで尖っていた乳首が萎えてきました。これはいけません。
グリグリと腰を動かしながら乳首に触れると瞬く間に尖りました。
フニャとしたピンク色の小さな突起が、キュッと引き締まりながら赤味を帯びてムクムクと盛り上がり、倍の高さの立派な乳首が復活です。
このあと調子に乗ってガンガン動いていたらBッドからずり落ちかけたので、体勢を整えるために愚息を一旦退避してクールダウン。

【あっ】
姫を抱き起して正面を向いて、DKからのイチャイチャ。
フィニッシュに向けて姫の腰を掴んで引き寄せてグイッといきかけた瞬間、
2人同時に
「あっ、◯けてるっ!」
いやいやビックリです。
「気がついてよかったね。」
と...。
プチトラブルでしたが仕切り直して、あらためてしっかり攻めていきました。

【フィニッシュ】
姫のかわいらしい顔を見ながら前後運動をしていたら高まってきました。
覆いかぶさりギュッと抱きしめながら、腰を高速で動かしていくと射精感がMAXに。
顔を上げて姫の顔を見ながら、腰をグイグイと押し付けて発射。
「あっ、ドクドクしてる。」
という姫とそのままの横向きになり、暫し余韻に浸ることが出来ました。

Gを処理してもらい、冷たいお茶を一口いただいたら、汗を流して湯船に浸かってサッパリ。

【さようなら】
風呂から上がり涼みながらのイチャイチャと世間話で盛り上がりながら、ゆっくり着替えて帰り支度が完了。
お別れのお時間となり、Tバックの生尻を揉みながらハグとKをしてお部屋を後にしました。

階段を下りるとそのまま玄関に案内され、正面に待っていた送迎車に乗り込んでさようなら。
■今回の総評
登楼時のバタバタも吹き飛ぶかわいらしい姫にテンションが一気に上がりました。
プチトラブルも含めて満足の一戦。
帰りの送迎サービスは偶然かもしれませんが、往路の待ち惚けを帳消しにしてくれる神対応でした。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
急遽出勤の素人っぽい姫と会えるところ。
別館や系列店が近くなったところ。
■このお店の改善してほしいところ
送迎時刻の案内がもう少し正確だと助かります。
すぐヒメ! (24名)
新人の娘
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします