口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2019年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 87000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何回もこのクラブを使っているのでいつも部屋に来てもらっています。
お相手の女性
170センチ近い細身の女性
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってきたときは期待していた以上に美人だった。
背が高いのでおまけにハイヒールを履いていたので天井に届きそうな感じだった。
一応挨拶とお金を渡して、彼女にお願いということでシャワー前のお●こを舐めさせてもらった。かすかな尿○と彼女のお●このにおいが入り混じっていい匂いだった。ワギナを開いてクリを舐めようとする段階で濡れていた。その愛液を吸ったら彼女はもうよがり声を上げ始めたのでとりあえず中断してシャワールームに行く。 
 彼女の素晴らしいところはバストはそんなに大きくはないが乳首の色が綺麗だということである。まだバラ色と言ってもいいくらいだった。乳首も小さくそんなに性体験はないのではと思った。
 私の分身も丁寧に洗ってくれてそれだけでいきそうになったので今度はお返しに彼女のバストとお●こを洗ってあげた。ベッドに移動して先ほどの続きということで再びクンニで攻める。お●こも身長の割には小さくクレバスの中もきれいな色だった。
 再び愛液が湧き出し、クリを責めると大きな声で「いいっ。いいっ」とあえぎ始めたのでクリを私の口に含み強く吸ってあげた。
 そして舌をクリから割れ目に沿って菊の門に這わせると彼女「そこはだめ 汚れているから」と言ったが舌先でつんつんとしてあげると観念した様だった。
 こんな素敵な女の子のお●こだったらずっと舐めていたい気持ちだったが
今度は彼女が私の愚息を咥えてくれた。シックスナインで再び私の目の前に綺麗な彼女のお●こが現れた。割れ目を広げると先ほど以上に愛液があふれ洪水状態だった。
 そして最後は彼女の手の中でフィニッシュを迎えた
今回の総評
すべての部分がまだ綺麗な色で正直なところ処女に近いような女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが非常に高い。
このお店の改善してほしいところ
パネルのバストを強調しすぎなのでごく自然に見えるようで構わないと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告