口コミ(体験談)|ベリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベリー
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円+ホテル代が必要
90分コース50,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
せっきゃくが、ていねい。じかんもせいかく。していされたじかんから待ちもほぼなかったです。
お相手の女性
とても良い。気立ても良い。テンションも高い。テクニックもある。オシャレ。やさしい。おもしろい。たのしい。エロい。かわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けた瞬間に驚きました。とてつもない美女でした。お高くとまっているのかと思いきやとても距離感が近くで話をしてくれました。シャワーに入るといやらしく洗ってくれました。プレイに入っても要所要所で恥ずかしがるので業界に慣れてない感じでしたが、テクニックもあるし、ぎこちない感じが逆に良かった。終始とてもきぶんを良くしてくれる。プレイが終わってからも素っ気ないかんじはいっさいなく、お別れする直前まで可愛いかったです。
今回の総評
高いと思うかもしれないが、キャバクラで同じ金額使うのより、かなり有意義だと思います。タレント・アイドルクラスの女の子とプレイできる魅力的なお店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プロフィールはあるていどしんらいできると思います。
このお店の改善してほしいところ
60分と90分の間が大きく、60分は初回しかせんたくできないので75分コースがあれば、なお良いとおもいます。それぐらいかなとおもいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告