口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張型回春エステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2019年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円+ホテル代が必要
40分/8000円 オススメ☆全身性感パウダーマッサージコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回は一番人気の女の子を指名したが、
今回はフリーで挑戦
事前に予約連絡をして10分前にレンタルルームに入室
部屋番号を連絡してから10分ちょうどに
セラピストがドアをコンコンと・・・

ドアの隙間からアイマスクを渡されます、
隙間から指先だけ見えてしまったが、すらっとしたきれいな指でした。
きっとスリムな女性なのかなと妄想しながら
枕元に料金を置きます。アイマスクを着用し、
うつぶせになって女の子に声をかけます。
女の子が部屋に入ってくるので簡単な挨拶の後、
コスチューム?に着替えてプレイ開始です。
お相手の女性
最後までアイマスクを外してはいけないルールです。
今回は指だけ見てしまいましたが、
どんな顔つき、体形をしているかまったくわかりません。
声からは若そうな女性だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回はベテランっぽい女性だったのでプレイの流れがスムーズでしたが、
今回は新人さんっぽいようでぎこちなさがでていました。
こればかりは仕方がないので、おそらくスリムな若い女性にいたずらされていると妄想しながら、プレイを楽しもうと思いました。
なんぜ2.5次元の体験ですから、暗闇の中でどの程度妄想できるかが勝負ですからね。

プレイは最初にうつぶせ状態ででパウダーを使ったパウダーマッサージです。
背中から、腰、お尻、足を、
仰向けになって、乳首、お腹、太ももをマッサージしてもらいました。
(他のコメントにあった鼠蹊部が私にはなく、ちょっと残念でした)
今回の女性は言葉責めが少なかったのですが、それはそれでプレイに集中できました。

マッサージ中は早く息子に早く触れてほしいのですが、触ってもらえません。この焦らしが息子を元気にしてくれます。
そして、ようやく帽子を装着され、まもなくオナホタイムです。
(そういえば前回は帽子なしだったけど、まぁいいか)
オナホには熱々のローションが仕込まれており、熱いぬるぬるの中に包み込まれてしまった感じで、思わず「うっ」と感じてしまいました。
オナホはその日によって違うようで、見えない中でその感触を楽しむことができます。
今回は穴が狭く締りがきついもののようで、帽子をしていたのにもかかわらず、1分ぐらいしか耐えきれませんでした。無理やり搾り取られる感じで・・・もう少し耐えたかった・・・

最初は新人の子で大丈夫かなと思っていましたが、
終わってみれば気持ち良かったですし一生懸命やってくれたので良かったです。また通ってみたいなと思いました。
今回の総評
前回指名した女性と今回の女性の2名しかセラピストを知りませんが、
セラピスト毎に独特の2.5次元があって面白なと思いました。
ただ鼠蹊部へのマッサージがなかったことが残念といえば残念ですが
全体的にはよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付は丁寧できちんとした応対ができています。
女の子の教育もしっかりとされているようで、サービスもそれなりでした。
このお店の改善してほしいところ
コンセプトはとても良いので、また通いたいです。
ただ店の用意してくれたアイマスクが使いまわし?のためか、すれて顔がヒリヒリしてしまった。もう少し良いアイマスクを用意してくれるか、アイマスク持参を認めてもらえると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告