口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース4,000円(目指せ3000円割引!!!激トク3連クーポンの2回目2000円割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日は不定期の休みをいただき、天気は梅雨の合間ので絶好の風俗日和です

このクラブパンチはマイユーザーの方々の口コミ投稿を見て最初にフリーで行っていきなり若くて可愛い娘に当たる良い思い出のお店です。

実はこの1週間後にこの娘を指名して「目指せ3000円割引!!!激トク3連クーポン」の1回目の1000円割引は消化しており今回は2回目の2000円引!!!

出勤を確認するとそのオキニの娘はお休み

赤羽のギャラクシーでも口コミ投稿割引が適用される期間ですが、これはクラブパンチへフリー2連勝を目指して行くしかないかなぁと思い、いざ池袋へ。

店舗へ向かう途中に前に同志らしき人がいて歩いていると案の定クラブパンチに入店。

なんか気まずく一度店舗を通り越して区画を一周して再入店。

既に前に入店した同志は受付を済ましているようでもう居ませんでした。

スタッフ:「ご指名はございますか?」

早速クーポンを出し念を込めて
自分:「フリーでお願いします」

スタッフ:「4000円になります、すぐのご案内になりますがトイレは大丈夫ですか?」

自分:「大丈夫です」

爪の確認後2階へ案内され、手を消毒。

案内されたボックスに入ると敷居が低いために、横には先程自分の前に入店した同志、横にはシックスナインを決めてる同士と娘が丸見えで目のやり場に困ります

こんなに丸見えになってるところを自分に置き換えるととても恥ずかしく思いました

冷たいお茶をスタッフが持って来てくれていざ娘を待ちます。
お相手の女性
アジアンビューティの小柄で若くて目力のある綺麗な娘です。
後でホームページの写真を見ましたがほぼほぼイメージできました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フリー2連勝を目指していざご対面です。

娘:「こんにちは」と明るく登場。

自分の心の声:「はいっ、2連勝確定で〜す

正座している自分を見て
娘:「足崩しなよ」

第一印象は話しやすい感じの娘です。

フリーの時はいつも通りの赤羽の店によく行っていて、池袋は余り来たことがないという話しをしながら、 部活、スポーツの話しなどして結構な時間をが過ぎたくらいに

娘:「膝の上に乗っていいですか?」

自分:「もちろん

すこしの間見つめ合いながら軽くキスを3回交わした後に娘が舌を絡めてきたのでディープキスモードへ突入。
ディープキスが大丈夫な娘だけでもこのフリーでの勝負は勝ったも同然。

お互いの舌を絡めて、舐め合いの時間が結構続いた後

自分:「胸触っていい?」

娘:「いいよ
乳首はやめてねなどと言われずに揉み始めるとノーブラ、ちっぱいである事を確認。

娘は自分からシャツのボタンを外し初めて可愛らしい子供のようなお胸が登場
小さいけど胸の先はたっております。

自分:「興奮してるの?」
と意地悪な質問をすると

娘:「キスが気持ち良かったから
と嬉しいお言葉。

そこからお互いに全裸になり自分のあそこをふきふきしてもらいF◯タイムへ。

最初はかなりソフトで段々と激しく吸われてかなりやばくなりながらも、娘のあそこを触るとかなり濡れていたので

自分:「あそこ舐めてもいい?」

娘はこくんと頷き、壁を背にしてお股を広げてもらい指先で触れると簡単にヌルヌルと入っていきました。

クリ◯◯◯を触ってから舐めると小さい声で
娘:「う〜、う〜」と悶えます。

さらに舐めながら愛撫し続けるとクリ◯◯◯は段々と大きくなり

娘:「あ〜、あ〜
と悶える声も合わせて大きくなっていきました。

娘の顔を見ると目をつぶって必死に堪えているようでとても可愛いです

ついにフラワータイムのコールがあり、体制を変えてまたF◯をしてもらい、最後はいつも通りキスをしながらの手コキで娘の口にフィニッシュ。

出切ったあとまでしっかり自分のあそこを吸われ続けられ、こちらファーストで拭いていただきました。

娘:「名刺書いてくるから少し待っててね
と裏に下がっていき戻ってきて名刺を貰いました。

手を繋ぎながら出口へ向かおうとすると目の前のシートの娘が凄く大きな声で悶えていて

自分:「目と耳のやり場に困るね」

娘:「ホントだね」

自分:「じゃぁ後でホームページ見てみるね」

娘:「ありがとう、また来てね
の後に軽くキスして階段を降り出口へ。

降りた先で娘を見上げるとまだこちらを見ていて手を振ってくれていました。

こういう事があると指名してまた来たいなぁと思いつつ退店しました。
今回の総評
またもやフリーで素晴らしい娘に当たりました。

聞けばハーフとのことでロリっぽくはないですが小さくてキレイでサービスも申し分なく大満足でした。

是非是非今度は指名したいと思うとても良い娘でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも大満足できる可愛くて、若い娘が多いところ。
イベントや割引が多くお客を飽きさせない。
このお店の改善してほしいところ
セミロングコースの設定があったらうれしいです。

スタッフの対応も丁寧でとても好感が持てました。
[!]このページについて報告