口コミ(体験談)|磨き屋倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名磨き屋倶楽部
業種派遣リフレ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2019年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
ぬるぬるコース60分15000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用で気持ちいい思いをしたので、今回は奮発してぬるぬるコースを選択しました。なんでも秋葉原で初めてのローションリフレらしいので!

オプションはいろいろあって決められないので、今回はパスです。

相手嬢は、ホームページのスケジュールと、電話口でスタッフにどんな嬢なのか聞いて選びました。

おあと、秋葉原に直行です。使ったのはレンタル部屋でした。
お相手の女性
「かなりオススメの子です」と、電話口でスタッフから言われた通り、ストリート系雑誌とかのモデルになれそうな嬢でした。美しかったですね、お顔がっ!!

それに話していて楽しかった。明るいけど、真面目な感じもいい感じです。

スタイルの方もベリーグーです。ピチピチとした健康的な感じでしたが、ちゃんとくびれもありーの胸もありーのと最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話しながらの和気あいあいマッサージは、リラックスできてよかったですね。

でも、ローションで体を密着されると、大きな胸が体に当たって興奮しまくりです。

すぐにマッサージ中断して、ヘルスプレイに突入です。なおこのお店、受付電話で言えば、電マ無料。そんな小道具を使いながらも、ぬるぬるらぶらぶプレイしました。

それにしても、この嬢の素人感むき出しの感じ方ったら驚くばかりでした。完全に仕事忘れとるだろってツッコミ入れたくなるくらいでしたもんね。

最後はDKしながらの正常位ぬるぬる素股でフィニッシュです。
今回の総評
相手嬢は、美形だしプロポーションもいいし、性格もよくって、時間があっという間に過ぎちゃいました。

プレイは2回戦するかな!?とも考えたけど、結局残りは楽しくおしゃべりタイムにしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ローションリフレ、癖になりそうです。スタッフの電話口での対応もよいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告