口コミ(体験談)|磨き屋倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名磨き屋倶楽部
業種派遣リフレ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2019年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 7000円+ホテル代が必要
50分6000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アキバといえば、可愛い子ちゃんがそろっているリフレクソロジーのメッカ! そこで気になるお店があったので、利用してみることにしました。

その名も「磨き屋倶楽部」。
HPチェックしてたら、なんとデンマが無料貸し出しとのこと。。。

デンマ好きなのでかなりテンション上がります!

すぐに電話して予約しました。
利用場所はアキバ周辺がスムーズとのことだったので、アキバのレンタルルームに決め入って待っているとさすがに早いです!
すぐ女のコの到着です。
お相手の女性
会った途端に「あっ、ヤバイ」って思っちゃうほど可愛い!
目が大きくてアイドルとかにいそうな明るく元気な可愛さがありました。
ロリっぽい笑顔もよかったです。
指名しがいがありました!

サービスも気持ちよくなれたし、会話してても終始楽しめました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初っから楽しい雰囲気でプレイに入りました。
時間が短いのでとにかく楽しむ重視にしました。

会話しながらマッサージしてもらいます。
肩とか腰とか疲れていたみたいで、指圧されると超気持ちいいです。
もちろん指圧だけじゃなく、無料のデンマも使ってもらうと睡魔に襲われてくるほど気持ちいいです。ただ、うつ伏せ状態でお尻の方までされちゃうと、振動がアソコにまで伝わってきちゃいまして、、かなり反応しちゃってます。。

仰向けになって、さらに通常マッサージからのHなマッサージをしてもらったり、恋人のようにいちゃいちゃしたりして打ち止めとなりました。
今回の総評
短い時間だったけど、可愛い笑顔と色々なマッサージに癒してもらってうれしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いし、会話しながらのマッサージも楽しいし、それにHなこともあるのがとてもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告