口コミ(体験談)|磨き屋倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名磨き屋倶楽部
業種派遣リフレ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2019年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと疲れているけど、いやらしいこともしたいと思いそんな一石二鳥なお店をいろいろ検索。

いきついたのがこの店。

出勤みると、どの娘でも写真では合格点っぽかったので指名はフリー。

すぐさま、秋葉原のレンタルームにインして、再電話を店にかけて、しばし待って娘と対面。
お相手の女性
最初は緊張していたみたいで、なんかぎこちなかったけど、会話している間に打ち解けてくれて、カワイイ笑顔になってくれちゃった。

フリーでこれだけの娘が来てくれるのはたまらんです。

ただ、素人感丸出しなだけに、マッサージとかプレイでは遠慮気味なところがあったかな。それでも一生懸命してくれたので、すごくうれしかったな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
けっこう身体ごこっていたので、最初マッサージしてもらったけど、全然効かない。そこで、身体の上に乗ってもらったりしていたら、娘も慣れたのか、けっこう効くツボの上でかかとで押してくれたり、かかとをツイストするなどしてくれた。

身体をほぐしてもらったところでヘルス系プレイとなる。

どんなプレイができるのか?

その娘に聞きながら、プレイスタート。

ちなみに娘によって、プレイ内容は変わってくるとのこと。

なお、会話やらマッサージを楽しんだので、あまり時間がない。

今回は乳首ペロペロされながらの手こきで発射。
今回の総評
ホント素人感がすごかった。逆に新鮮で貴重な経験しちゃったかも?なんて思った。

それだけに、娘の必死さが伝わってきましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの電話での対応も悪くないかな。秋葉原のレンタルルームのスペックや位置も、しっかり教えてくれたから。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告