口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア新橋
投稿日2019年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分14000円(メルマガ割)+指0円+交0円、レンタルルーム90分2700円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昔行ってた渋谷の痴漢指名の店をふっと思い出して、痴漢で検索したところ、凄いインパクトのある店名を発見。笑
最初は蒲田店を見てたが、新橋にもあることに気づいたので新橋の出勤女性をチェック。
写真は全てアイマスクをしてるので、顔は良くわからないが雰囲気はわかる。
痴漢電車プレイと全裸入室プレイがあるためか、何故か同じ女の子が2つづつ登録されている模様。
気になる子を見つけたので電話して何時から行けそうか聞いてみると、今日は女の子の日で急遽お休みになったんだとか。「○○さんや△△さんが人気でおすすめですよ」と教えてくれたので、ちょっと考えて電話することに。

最近、人妻系ばかり行ってたせいか太ってる人が苦手になってしまったので、胸は小さくても痩せてて若い女性の方に決めて再度電話してみる。
19時からokとのことなので1時間コースでお願いする。「全裸入室で良かったですか?」と聞かれたので「はい」と答えた。
もし店員が「痴漢電車と全裸入室のどちらですか?」と聞いていたら、電話口で「全裸の方」とか言わないといけなかったのかと思うとゾッとした。笑
1時間前に予約確認の連絡することになったので、1時間前に連絡すると「女性の出勤確認が取れてるので、予定通りお願いします」とのことだった。
ちなみに先に店舗に行ったりシャワー浴びてたりするので、19時の15〜30分前くらいに行くのがいい模様。

場所はニュー新橋ビルの横の路地を行ったところで、地図に従ってビルの2階に上がると、ドアが開いててカーテンで中が見えないいかにも風俗っぽい入り口だけど看板も無い怪しい部屋があった。
おそらくここだろうとカーテンをくぐるとまだ引っ越したばかりという感じで誰もおらず、カウンターの奥もカーテンがあり誰かいるかわからない。
すいませんー、と声をかけると奥から店員さんが出てきたので、とりあえず「予約したものですが」と言ってみると「○○さんですね」と予約した時の名前が出てきたので、ようやくこの店であってたと確認できた。笑

お金を払って、弁当の醤油入れサイズのグリンスとうがい薬と説明の紙と2回目用の割引券をくれた。
レンタルルームは特に行きつけが無ければ、近場から空いてるとこを探して確保してくれ、予約の紙をもらった。

一番近いレンタルルームのプレジャーに到着して予約の紙を出すと券売機で90分のチケットを買うように言われたので、90分2700円のチケットを購入。部屋番号が書かれたバインダーを持って部屋へ。新しい店のようで、部屋は狭いが綺麗。他の部屋でもデリを呼んでるようで、遠くから凄い喘ぎ声が聞こえて来てる。笑
店に部屋番号を連絡、10分程で来るとのこと。急いでシャワー、グリンス、うがいをして、TVでAVを流して、しばし待つとコンコンとノックがありアイマスクした嬢がドアの前に立っていた。
お相手の女性
写真ではアイマスクで顔がわからないが口の形から少しブサイク系かな?と予想してたけど、最後にアイマスクを取ると思ったより可愛いく、性格もとても良かった。
スタイルは写真通りのスレンダー、この子は写真の加工は無さそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアの外でアイマスクをして女性が立ってたので、手を引いて中に入れる。
靴を脱いで上がってもらい、手に持ってた荷物を置いて、早速DKを堪能。
服の上からスレンダーな体をまさぐって、たまらず服のボタンをはずし、裸で抱擁してDKをしまくる。
彼女の手を自分のモノに誘導して、しばらく手の感触を楽しんでから、その場に座らせて即尺をしてもらった。

その後、ベッドに横たわらせて、こちらから攻撃。
小さめの胸だが乳首が敏感なので、舌で攻めつつ、下の方は指で攻める。感度がいい子なので攻めるのが楽しい。
その後もシックスナインしたり、素股をしたりと、好きにやらせてもらい、最後は首の辺りに発射!

アイマスクを取ったら思ったより可愛くて、これなら早めにアイマスク取ってた方が楽しかったかも?
雑談しながら、ティッシュで拭いてるところでちょうどアラームが鳴った。

シャワーを一緒に浴びながら楽しく雑談。性格も良くていい感じ。
終わり用のグリンスとかうがい薬は持って無いようで、備え付けのボディーソープで洗って、お湯でうがい。

最後は一緒に部屋を出て、周りに人が一杯いたが、道端で別れ際にキスもしてくれて、久しぶりにとても満足感を味わえた。
今回の総評
新橋がラブホが無くレンタルルームなのが残念だが、最初のシャワー時間が無いし、シチュエーションも燃える。
今回はかなり満足だったが、たまたまいい子だったのかも知れないので、また近いうちに別の子を試してみようと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初のシャワータイムが時間に入って無いので、他のお店より長くプレイできる。
アイマスクして全裸入室のプレイは興奮度が高くて良い。
このお店の改善してほしいところ
グリンスとうがい薬のサイズを大きくするか、帰りのシャワー用に2つづつにして欲しい。
[!]このページについて報告