口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
指名料無し総額料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらは以前も行った事がありますが、選んだ理由はマ〇トがあったからでした。

最近これくらいの価格帯ってなると、マ〇トできる店がちょっとレア物になってきてません?
たぶん、マ〇トがない方が女の子が集まりやすいのかなぁ。。

マ〇トこそソープの醍醐味なのにですよね。

なので、安い店でマ〇トで遊べるお店を探しており、見つけたのがここでした。

その中でも「マ〇トの申し娘」と紹介されていた子とずっと遊んでみたくて、でもかなりの人気嬢で一週間前にやっと予約が取れました。
人気嬢なのに出勤時間も短いんですよ。。
午前中だけ、みたいな。

当日確認の電話を入れてから意気揚々とお店に向かいました。
お相手の女性
色が白くて、感じとしてはお姉さん系で、スタイルはスレンダー系です。
最初少し人見知りしていた感じですけど、マ〇トプレイが始まるころにはかなり懐いて感じでした。
それがとっても可愛かったです。
あと、写真との差異があんまりない子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一週間も待たされてしまったので、もはや早くマ〇トで楽しみたくして仕方が無かったです。

とはいえ、嬢とのトークも忘れません。
ぎこちない状態で始められても雰囲気悪いですから。

ちなみにトークの感じは悪くなかったんですけど、ちょっと人見知りするかな?って印象ですね。
こういう子がさてどんな感じでマ〇トしてくれるのかな、、?とそういう意味で性的な興奮でゾクゾクしました。

さて、お待ちかねのお風呂タイム!
マ〇トも用意されていて期待に息子がもう荒ぶってました。

最初は洗体プレイをしながらですけど、こちらのテクも中々慣れているのか気持ち良かったですよ。
その後、自分一人でお風呂に入っている間に嬢はマ〇トの用意、期待の時は近し…

そしてマ〇トのお時間がやってきました。

うつ伏せになってプレイが始まると…
おおおおおお!気持ち良いぞ!

確かにこの嬢はマ〇ト上手です。
アメンボ、マンズリ、金の鯱などなど、、
マ〇トが得意というだけありますね。
これはもう仰向けになったら一瞬でヤられるのがわかります。

そして、仰向けになって松葉崩し、鵜の一本咥え、カエルばさみ…
あ、、、もうダメかも、、、
そのまま騎〇位になってすぐにイッてしまいました。

もちろん、ベ〇ドではお返しに、たぶん3回くらいイカせてあげたあと、
余裕のある正〇位でのしを付けて返しましたよ。
今回の総評
さすが「マ〇トの申し娘」

彼女出勤時間が短いうえに人気なので全然予約取れないから、
もう次の出勤を確認して予約して帰りましたとも。
こんなことするの初めてですよ。

飲み会とか会社であるけど全部キャンセルだ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金もお手頃ですね。

これなら月1で行けるかも?
このお店の改善してほしいところ
大満足。
嘘じゃなくて本当に改善して欲しいところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告