口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
110分(総額)35,960円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんちは!
久々に二度目のエルカーヒルへ行ってきました。
実は前回、気になる嬢がいたのでこの方で…と思いきやダメでした…予約はすでに入ってたので待ちになると…おいおい、すぐ入れる子だけ見せてくれよ…
それじゃあと、もう一人の嬢と楽しんでみた所、サービス・嬢共に素晴らしかったんです。
で、その嬢の裏を返そうと思ったんですけど、その時予約が埋まっていた嬢が空いていて、、「〇〇〇さん!なんかごめん!!」と思いつつ、その時指名出来なかったその嬢を予約して登楼。
相変わらずのエジプト風でオツですね。今回は10分くらいで対面しました。
お相手の女性
HPでは顔を出していない嬢なんですけど、スタイル、ルックス共に文句なしの美人さんです。
可愛い、、かな?でも37歳だしやっぱり美人さんって言った方がいいかな、、キレカワ計ですね。
女優かファッションモデルやってますか?と尋ねたくなるほどですよ。
しかも声も可愛いんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ったら挨拶と雑談ですが声が可愛いんです。
アニメ声みたいなあんな聴きにくい感じではなくて、逆に、こりゃプレイですごいことになりそうだと予想できました。

しばらくトークしておりましたが、息子がそろそろ俺も混ぜろ!と主張するので、即〇をしてもらうことに。
「汗かいてるけど」と言ったんですけど、「全然大丈夫です」と可愛い声と笑顔で言ってくれました。

おお、いきなりこの口でのご奉仕…やっぱり即は効きますね…
しばらくすると堪え性の無い息子が射〇、嬢の口いっぱいに精液をぶちまけてしまいました。
そんな事をしても明るく対応する嬢、プロですね。

次にお風呂タイムですが、洗体ではイチャイチャプレイをしつつ、嬢の体に触れます。
触れると可愛い声が出ますけど、やっぱり声が大きいので、彼女なりに感じているのを隠そうとしても隠せてませんでした。

そして、ベ〇ドでラウンド3。
こちらが手〇ンなどで責めて上げるとAV女優みたいに大きな声で喘ぎます。
しかも演技っぽさが無いので、これは本気で感じているのがハッキリとわかりました。

まぁ、そうしていたら息子もまた復活してきたので、正〇位で○体化。
大きく甘い喘ぎ声に興奮しつつ、こみ上げる2発目を盛大に発射…あ~楽しい時間でした。
今回の総評
お目当ての嬢とも遊べましたし、110分しっかりと満足できました。
前の彼女には悪いけど、もう一回今回の嬢と遊んでみたいなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
考えてみたら、料金も結構安めですよね。
人妻系が好きなら行くべし!
このお店の改善してほしいところ
とくになしです。
現状維持で!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告