口コミ(体験談)|愛妻川越旅館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛妻川越旅館
業種人妻デリヘル
エリア川越周辺
投稿日2011年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16500円+ホテル代が必要
ホテル代¥3700
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をするといつもの紳士が対応してくれました。オキニ嬢が希望の時間(16:30~)に空いてなかったので浮気しようかなと思いましたが、姉妹店の大宮旅館として時間をずらして予約しました。(川越の小仙波で利用しようと思いましたが、大宮公園までの移動時間を作れば良いと思って)ホテルの駐車場で待ち合わせ。小仙波には嬢自ら運転してくるのに、この日は、送迎されてきました。
お相手の女性
いつもの嬢です。3回目です。プレイそのものは普通ですが、雰囲気とか会話で、とても癒される方です。室内の照明が明るかったので、今までよりちょっと年上に見えました。プロフィールは3x歳となっていて前回まで42~45位と思ってましたが、10以上違うと思います。正直に載せればいいのに。小顔で声もハスキーでかわいいんだから。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっと疲れ気味だったので、ソファに座って1時間位喋ってました。これには嬢もびっくり。このままでもいいかなと思いましたが、(前回は時間内に逝けなかった)嬢に折角だからと促されてお風呂に入り息子だけ洗ってもらってバスタブの中でそのままフェラでフィニッシュ。
今回の総評
嬢の生い立ちとか、今までの人生を話してくれて、ますます気に入ってしまった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方の紳士的な対応。安心してこちらの希望を話せます。
このお店の改善してほしいところ
HPに女性方の出勤日を1週間分と時間帯を載せてくれるとありがたい。仕事の都合を調整しにくい。あと、送迎のドライバーさんへ、次の予約の事もあると思いますが、客より先に車を出すのはどうかと思います。今まで2回とも嬢は僕の事を見送ってくれましたよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告