口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2019年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース写真指名料込のイベント価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたメルマガのトリプル¥4000を体験しようと、いざ東十条駅へ
受付すると40分待ちを告げられてしまいます(泣)
時間がないので●●●ちゃんを本指名するも受付終了…
すぐにイケると言う●●●さんを写真指名しました
すぐにシートに案内されると…
お相手の女性
この店のコンセプト通りの大人の女性でした。
小悪魔というか妖艶な美人さんにドキドキ💗
スタイルは細身ですが美乳がそそります!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
大人のお色気満載な美人さんの登場に気を取られていると、いきなり抱き着いて来てキスされビックリ!
しばらく無我夢中でキスしていました…
余裕が出て来たところでノーブラのキャミソール越しに乳首をコリコリしていると感じやすいようで…
「凄く良い…あぁーう♥」と感度良好!
キャミソールを降ろして乳首を優しくペロペロすれば身体をのけ反らして喘ぎ声もさらに大きくなり、攻めがいがあります。
すると●●●さんが私の服を脱がせてくれます…靴下だけの恥ずかしい姿になると今度はこちらが乳首を攻められます。
私は秘貝に手を伸ばして栗ちゃんを優しく弄り始めるとジワジワと愛液が増していくのが判り、コチラの感度もいいようで時折私への攻めが中断していました。
いよいよフェラーリを開始してもらいますが、優しく濃厚な何ともいえずな気持ち良さです。
途中再びキスをしながら優しい手コキしてもらうと、発射の予兆が来たので再び咥えてもらうと瞬くうちに口内発射!丁寧なお掃除フェラで綺麗にしてもらい満足満足(( ^ω^ )ニコニコ
最後に「触り方がエッチだからいっぱい感じちゃった♥」なんて言われるとお世辞でも嬉しいです。
いったん退席してから戻ってくると、何回もチュッチュしてくれて名残惜しいお別れとなりました…
今回の総評
トリプル出来なかったのは残念でしたがそれが怪我の功名となり結果的に大満足しました。
大人の女性って癖になりそう…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが魅力的ですね!
このお店の改善してほしいところ
電話予約始めて下さい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告