SHOOTING STAR(東十条ピンサロ)の口コミ(体験談) 2019-06-14 18:46投稿|SHOOTING STAR(東十条/ピンサロ)

■SHOOTING STAR
  • 東十条/ピンサロ
    20分/3,500円~
    10:00~23:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6903-3105
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名SHOOTING STAR
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2019年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
本指名30分コース5500円(メルマガ割)
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
今日もオキニに会いにやってまいりました東十条。最近はレトロゲームを置いてあるゲーセンを見つけたこともあり、待ち時間がちょっと楽しみになってる尻スキーです。
いつものビルのいつものビニールをくぐって受付です。今日は1号さん。
1「いらっしゃいませ。ご指名は〇〇さんですね?」
流石1号先輩、仕事が早い😄もはや顔を覚えられてる尻スキーです。
尻(メルマガ画面を見せて)「これで」
1「5500円です。ご案内16:25になりますがよろしいですか?」
ほぅ、1時間弱ですか…🤔いいでしょう😤
外出券をもらって東十条の町へ繰り出します。

少し遠回りをしてゲーセンに寄り、3ゲームほどプレイしたらほぼ時間です。再びビルに戻ります。
受付で番号札をもらい待合スペースへ。
待ってる間に同志が1名参りました。受付でコースを選択しています。…聞くともなしに聞こえてしまいましたが、中々の性豪のようです:(;゙゚'ω゚'):
同志の後にご案内。今日は前回とは逆側の入り口近くのシートです。ご案内係は2号さん。
案内して、手の消毒して、お茶が…出ない。また出さない方針にしたのでしょうか?
少ししてオキニの登場です。
■お相手の女性
ショートボブのよく似合うポッチャリ美人さん。最近髪色を変えたようです。
■今回の写真プロフィール信用度
☆3
 … まあ許容範囲かな
■プレイ内容
今回は「ヤッホー⭐️」ではなく「お待たせ〜👋」と入ってきたオキニさん。おしぼりを出しながら早速トークが始まります。オキニさんの話を聞きながら尻スキーもオキニさんが膝に乗れるように準備します。
私のおしぼりを受け取りながら膝の上に乗るオキニさん。会話の合間にキスが入ります。
尻スキーもオキニさんの話を聞きながら彼女の体をサワサワします。ひとしきり堪能したらブラを外しにかかります。
オキニさんが「シャツ脱ぐ?」ときいてきたのでまずは上だけ脱ぎます。嬢も全部脱がさず下だけ残した状態でまたイチャイチャします。
パンツの上から触り、パンツの中に侵入し、入り口を確認します。パンツに2回ほど侵入したところで「(下も)脱ぐ?」と聞いてきたので脱がしました。中々楽しい時間でした(^ω^)
オキニさんが私を拭いてる間もキスをしつつ入り口や山頂を攻めます。時折彼女から吐息が漏れるのがたまりません。
拭き終わったところで本格的にイチャイチャします。だいぶ入り口が入りやすくなったので、「ヌルヌルだね」と囁くと「そっちもね」と妖艶に返されました。その後もしばらく手コキを楽しんでいると「舐めていい?」と聞かれました。なんと男心をくすぐる言葉でしょう。そんなの『はい❗️』か『YES‼️』しかないんですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
早速息子を…と思いきや、私の乳首を攻めるオキニさん。その舌使いがとてもエロチックでその刺激だけで息子が更にボリュームアップしていきます。と同時に彼女の入り口もどんどんヌルヌルになっていきます。あ、彼女も興奮してるんだ。と思ったらそれだけでまた息子が大きくなります。
ようやく息子をかわいがるオキニさん。最近焦らしプレイが多いんですよね。まぁ、全然ありなんですけど(笑)
心と体の両方を気持ちよくされたので、本日の発射も大量でございましたm(_ _)m
最後珍しく後始末前に自分の処理をし、「おしぼりから零れそうだった」と教えてくれました。
いや、申し訳ない(>人<;)
■今回の総評
髪色抜ける前に会えて良かった😄
なにその舌使い💦
アッー
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
比較的早く遊べるところ。
あとは断然コスパですね。
■このお店の改善してほしいところ
お茶を出すのか出さないのか…出さないなら出さないでいいけど、『ピンサロ』という形態上それは大丈夫なのか心配。大丈夫であれば別にいいですけど(。-_-。)
あとはロングコースに対応したメルマガサービスが欲しいですね。切実。
[!]このページについて報告