口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2019年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
75分19,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近話題になったEXILEのAKIRAと台湾トップスターのリン・チーリンの結婚に触発されて、台湾美人のお店を探していました。
リン・チーリン、キレイですよね、アジアンビューティとはまさにこれ。
最近の女の子って目を無駄に大きくしたり、目の下をなぜか膨らませたり、、、結局みんな同じ顔に見えちゃいますけど、こういうリン・チーリンみたいな顔を目指せばいいのになと思います。

そこで中国系のこのデリヘルを見つけ、口コミを拝読。
ここなら安心だろうと、お店に電話。
一応頭でリン・チーリンは思い浮かべつつも、どんなタイプかだけを伝えてあとはお任せ。
難波のラブホで女の子をいつもよりドキドキしながら待ちました。
お相手の女性
さすがにリン・チーリンとは言いませんが、目が大きくてかなりの美人嬢でした。
身長も結構高くて、裸体は、生命感に溢れ、清潔かつ、セクシーでした。
本当にスタイルがよかった。スタイルだけなら、リン・チーリン顔負けかもしれませんよ。
プレイ内容
彼女を見た瞬間、とても美人なので、燃えるものがあって、嬢を抱きしめキスをしました。
「ごめん、びっくりした?」
と聞くと
「びっくりくりくりくりっくり」というギャグを言い……ませんでしたが、「大丈夫ですよ」と笑って言ってくれました。
そのあと、しばらく話をしましたが、日本語は日常会話は問題なくできます。
それから、会話が落ち着いたころに「じゃぁ風呂行こう」というと彼女が立って服を脱がせてくれました。
こちらも彼女のワンピースのジッパーをするすると脱がせると、ツルリとした背中が出てきました。キレイな背中です。
下着姿だけになって前を向いてもらって抱き締めながらブラのホックを外しました。
見事なまでに真ん丸な天然おっぱいでした。
そしてシャワーで身体を洗い合いっこです。
ソープを手につけて、それで洗い合っていると自然と大人なムードになってきて、さんざんDKをしました。
そしてベッドイン。
嬢の肌はすべすべしていて、抱くと肌のフィット感が素晴らしく、そいて、おっぱいを揉むと、愛らしい喘ぎ方をします。
目を下半身に移すと、ヘアがきれいに手入れされて、M字開脚したあそこには、、小ぶりの襞で色素も薄くピンク色でした。
ソコを開いて遮二無二舐めて、体を動かし肉棒を嬢の口の前に持っていくと、シックスナインへ。
「んっ」とか「ハァっ」とか「アッ…」とか「ウっ…」という雄雌の声と、「クチュ、ピチャ、ジュポジュポ」という卑猥な音が室内に響いています。
なんかむわっとするようなエロい香りが充満。
そして、ローションを足してからバックの素股になって、細い腰と対象的な大きめのヒップがセクシーで、腰を必死に動かして、大量のザーメンを発射しました。
今回の総評
中国系の女性が好きになりました(単純ですが…)
EXILEのAKIRAの気持ちが分かりました、、(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
美人の女性が来ました!(初めてですが)
このお店の改善してほしいところ
このレベルが来てのこの料金ならお得ですね。
出来るなら交通費は無料にしてほしいですけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告