口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2019年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円+ホテル代が必要
20分+5分延長サービス3000円+オプション1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
帰宅途中、綺麗なお姉さんのワキの下を見てしまい勃起。ムラムラして発作的に風俗に行く事にしたがお気に入りの店は予約一杯で仕方なくこの店に電話してみた。ワキ舐めプレイが出来る女の子を選ぶ。15分後にレンタルルームに入室と言われる。
お相手の女性
某アイドル似との事でしたが、実物は田舎から上京したての垢抜けない女の子という雰囲気でした。歯も○○て○い。ただ愛想はよく愛嬌はありました。ストライクゾーンが広めの方は大丈夫でしょう。体型は着衣だったのでよく分かりませんが普通体型かと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
あまりにもタイプでなかったのでプレイせずに帰ろうかとも思いましたが、とにかくワキ舐めだけはしようと最初の10分間はワキを舐めまくりました。ワキは無臭できれいに処理されていて、舐め触りもよく、これがタイプの女の子なら最高!ワキ舐めされたことがないらしく、ずっとくすぐったがってました。その後で一応乳首いじりと亀頭責めをしてもらいました。他へ入り直そうと思ったので寸止めでプレイ終了。
今回の総評
この店は二回目でしたが、正直二回とも顔面地雷を踏みました。とはゆえ、私のストライクゾーンは凄く狭いので、今日の女の子でも十分ストライクゾーンの方も多いとは思います。愛想は良く愛嬌はありました。前に入った女の子も愛想は良かったです。おそらく女の子への教育はしっかりされているんだと思います。ただルックス重視の私としては二回外したので再訪はないかな~。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ワキ舐めオプションがあり1000円と良心的。ワキ舐めのオプション代が3000円のところもあるので。ワキ舐めオプションがない店でも頼めば舐めさせてくれる女の子もいますが、入ってみないと舐めれるかどうかわからないので、確実に安くワキ舐めしたければこの系列でしょう。
このお店の改善してほしいところ
在籍の女の子を美女のみにして欲しい。安心して行けません。無理ならば 某アイドル似など、似ても似つかないプロフィールを正確な情報に変えてください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告