口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2019年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18400円+ホテル代が必要
朝の50分コース13300円+延長15分5100円-口コミ料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は(金銭的に余裕もあまりなく)どうしようかな?と良さげな娘がいればと考えながら入店。
お気に入りの娘は休みでしたが、他の女の娘も良い娘ばかりで今回はフリー(お任せ)を選択。
ならばと、コスと待ちポーズは制服ならどれでもと、女の娘に選んでいただくことにしました。
コース料金を支払い爪をしっかりと整えた後、ホテルへと向かい、チェックイン後に電話をかけます。
女の娘を待ちながら歯みがき等を済ませ、緊張と期待が入り交じった中、ドアのノックが聴こえたのでドア越しにイソジン等を受け取り、シャワーを浴び、部屋に戻った後にプレイ開始です!
お相手の女性
マスク越しでも有り余る可愛さ!思わずかわいい・・・と言ってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
制服、ポーズ共にお任せでしたので痴漢されそうな姿から開始。経験したことのない世界(当たり前)なので、軽くソフトタッチから始め、徐々に全身をもみもみ。軽くキスを織り混ぜながらベッドへ移動。
アイマスクを外し、かわいさを再確認した後すぐに延長していただく事に。
改めて自己紹介を織り混ぜながらプレイ再スタート。
痴漢プレイの際にとても肌が柔らかく、とても触り心地の良さから初めて最初から胸を攻めてしまいました(いつもはしっかりねっとり)。
攻守交代後、またも驚いたのがテクニックの素晴らしさ!
私は遅漏なのでイケなかったのですが、口からの責めは普通なら二度三度果ててしまってもおかしくなく、丁寧かつ大胆に気持ち良くさせていただきました。
最後は騎乗位素股→正常位と来たのですが、そこでも彼女の肌の柔らかさで全身を包み込まれるような感触が多幸感を生み出しました。

残念ながら体質のせいでイケなかったのは自分以上に女の娘に申し訳ないと感じていますが、普通なら4回くらい果ててしまってもおかしくないと感じさせてくれました!
今回の総評
かわいくてテクニックのある女の娘でしたので、おすすめします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさん含め優しいところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告