口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2011年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
3000円割引。20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て、前から気になっていた子がいたので、電話してみる。ちょっと暗い感じの受付の人が出て、こちらの希望を伝えるが、案内可能なのかどうか?はっきりしない。しばらくまたされたが30分くらいで来れるとの事。ほぼ時間通りに到着の電話があり、無事に嬢とご対面!
お相手の女性
写真より大人っぽい。でも、カワイイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るい感じの子で、メガネが似合いそうなカワイイ子。

携帯のストラップの話で盛り上がるが、時間も短めなので、さっそくシャワーへ。

嬢も入って来て、体を洗ってもらいます。色白で嬢を見ながら、体を洗ってもらいます。優しく体を手が這い、気持ちいいです。

ベッドでどんなのが好き?と聞かれるが、よく分からないと答えながら、まずは抱き寄せキスをしてみる。最初は遠慮していたのか軽いキスだったが、しばらくするとかなりディープです(笑)さらに柔らかそうな胸を攻めると乳首が痛いと言うのでちょっと攻め方を変え、手のひらで揉むように攻めます。反応イイです。声が漏れてきて、首に手を回してきます。

さらに下半身へ移動し、攻め、指を入れようとしますがかなり狭いです。様子を見ながら少しずつ奥へと入れると凄い締まりです♪
しばらく出し入れして反応を見て楽しみます。

時間もなくなってきたので攻めて貰います。フェラをしてくれますが、唾液が多く気持ちイイです。
やさしく舐めてきてとても気持ち良いです。69へ移行し、こちらも嬢のあそこを攻めます。凄い反応で瞬く間に昇天です・・・。

若いのに技ありますね♪
気持ちよかったです。
今回の総評
ちょっとだけ写真と違う感じだったけど、この値段でこんな子と遊べるならイイね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホームページで近況がわかりやすい。女の子のバリエーションの多さ。
このお店の改善してほしいところ
もっと割引をしてほしいかも、、、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告