口コミ(体験談)|行列のできるM相談所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名行列のできるM相談所
業種派遣型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分コース19000円→(早割)18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
未体験のM性感に挑もうと何故か無性に思い立ち一路ホーム鶯谷へ。
一般デリとは違う遊びをするという背徳感からか自然といつもの北口とは逆の南口改札を出る。
入ったことのなかった南口寄りのホテルに入る。既に電話で利用する旨は伝えており部屋にて再度のコール。
責め好きを装ってきたが実は本当は責めに責められたいM男な私。どう虐(いじ)められてくれようか、予行演習とばかりに四つん這いやチングリ返しのポーズで柔軟体操をしつつ待っているとチャイムが鳴る、いざご対面。
お相手の女性
濃茶のロングヘアに細身のスタイルが凛々しくセクシーな美女ご到着。
キツメのボカシで分からなかったお顔は、なかなかどうしてかなりの美形。
なるほどこれは、一般デリと較べるのもなんだけど、ハッキリ言ってM性感レベル高し!
こんなお嬢に辱しめられるなんて・・・たみゃらん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファに腰を下ろしカウンセリング開始。どんなプレイがしたいのかと尋ねられたので、
「お好きなように料理して下さい。・・・お尻とか。」と素直な思いをぶつける。あらそう、とばかりに話しながらおもむろな乳首責めが始まる。そのままYシャツを脱がされ麗しいお口で乳首を吸われる。吸引力が凄い。これが下半身に来たらどうなってしまうのでしょうか。そのままジワジワと下半身まで脱がされ丸裸。品定めするかのように我が愚息を足で弄ぶ。既に元気になり始めた我がムスコに対し「稚魚ね」とでも言わんばかりの態度で軽く蹴る先生。そしてシャワールームへ。ひとしきり洗体が進む、お尻を入念に洗って頂く。期待にさらに胸が高鳴る。ベッドへ。ギンギンの息子を白魚ハンドにシゴいて頂く。ありがたや。的確な責めに思わずイキそうになりかけるもそこは先生、適度な緩急でとどめは刺さない、もうイケズ。続いてお口が我がムスコを捕獲。待ってました。乳首の時に思った以上の吸引力の凄まじさに驚嘆。ブラボー。あまりの凄さにもう堪らず・・・発射。一発目終了。しばしの休憩を挟んだ後、プレイリスタート「お尻を懲らしめましょうか」と言い四つん這いの体勢を促される。はい、なんなりと。ローションを指に塗り菊門を周囲から円を描くように撫でる先生。思わず声を漏らすと「あらイヤラシイ声ね」と、しっかり拾って辱しめてくれる。そしてついに指が体の内部に侵入。あらいいですねー、入れるばかりが能じゃないですねー。そのまま体勢はチングリ返しに。事前の柔軟体操のおかげでスムーズな体制変化ができお褒めに預かる。そして指で前立腺を刺激されながらの手コキに頭が真っ白になりかける。そんな自分を見つめつつ言葉責めもかかさない師匠。彼女の二本の魔の手、魔性の眼差し、悪魔の囁きに包まれながら、とうとう発射。こんな感じで都合2発、すっからかんに抜かれ切りました。恥ずかしい穴への侵入を許してしまい女性の気持ちが分かった気がします。えがった。
今回の総評
初めてのM性感だったけど全く違和感なくM男に成り下がれました。先生のスキルの賜物でしょうか。大変満足なひと時でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性もサービスもとても良い。ビギナーにも優しいと思う。
このお店の改善してほしいところ
いろんなコースがあって迷ってしまう。
興味津々でなんども通ってしまいそう。
[!]このページについて報告