口コミ(体験談)|柏東口ママ友さーくる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名柏東口ママ友さーくる
業種人妻系デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2019年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分12000円(指名込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店を利用するのは半年振りくらいです。
局割を使えば初めての場合60分9,000円で遊べるのでとてもお得かと思います。
私は2回目なので適応されませんが60分12,000円なので安い方かな?
ってことで今日も仕事の合間にお店に電話。

『はい、サークルです』

「今から入れる人いますか?」

『今ですと◯◯ママ、◯◯ママ。。。』
3人程名前を挙げてくれて、その中から一番若い姫を指名します。

「60分コースで12000円ですよね。」

『いえ、今だと14000円です』

「え??そうなんですか?」
(何だかよくわかりませんが承諾してホテルに向かいます)

ホテルに入る直前、お店から電話。

『申し訳ありません。料金は12000円でした』
と店員さん。(だよね)

柏駅前のホテルに入り、お店に電話して姫が来る前にシャワーと歯磨きを済ませて姫を待ちます。

『コンコン♪』とノックで姫様到着です。

ドアを開けると

「あっ!」
お相手の女性
こんなことってありますよね。
以前、他のお店でお相手いただいた姫です。

と言っても、もう10年近く前じゃないかな?
当然、彼女は覚えていないだろうから知らないフリをしてしまいました。

あの頃より体型は少し崩れていますが胸はきれいなDカップで肌もきれいでした。下半身はちょっと逞しさがあります。

顔はよく覚えていませんでしたが、彼女の低音ボイスが印象的で最初の一言で気がつきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
『初めまして~』女性の割りには低音の声で彼女が入室します。

(ありゃ~随分前にお相手したことある子だよ~でも彼女はまったく覚えてないみたい)

私はこれで2回目ですが、こういうことってよくありますかね?
もう10年近く前だと思いますが大手人妻デリでお相手した姫で、顔ははっきり覚えていませんでしたが低い声が印象的で覚えている姫でした。

後でそのデリのHPを見たらそちらにも在籍してました。どうやら系列は一緒みたいです。

プレイ内容はまったく覚えていないですが、
裏を返していない姫ということはこれといっったことはなかったんだと思います。

「あ~宜しくね。セクシーボイスだね」なんて一度お相手したことを話すのも面倒だったので知らないフリをしちゃいました(笑)

『はは、酒焼けじゃないですからね』
なんていいながらテキパキとお店の電話やらお風呂の準備やらを進めます。さすが経験長いだけあって手際がいいです。

私はシャワーを浴びていたのでベットに座り、彼女が服を脱ぐ姿を眺めていました。

「スタイルいいね~おっぱいも大きいじゃない」

『そんなことないですよ~でも触り心地はいいですよ』

「どれどれ、ホントだ、柔らかくてきれいなおっぱいしてるね~」
立ったままおっぱいをもみもみ、乳首をペロっと舐めると

『あ~気持いい♪』

「シャワー一緒に浴びようか。」

『はい、あれ、もう硬くなってますよ』とバスタオル越しに私の愚息をツンツン。

「あ、お湯溜めてくれてるんだ」

『なんかあった為にですよ。お湯が使えなくなったら大変でしょ』と彼女。

自前の肌に優しい無臭のボディソープを持って来て優しく洗ってくれます。
『肌が弱いひと人もいますから、匂いも付かないから大丈夫ですよ』と、なかなか気の効いた姫です。

シャワーを出てベッドへ。

「どうすればいいかな」

『大の字で寝てください。どこか弱い所ありますか?』

「大丈夫。任せるよ。」
彼女の言われるがままに大の字になると、首筋から足の指まで全身リップ。時間がないのでたっぷりとはいきませんが丁寧に舐めてくれます。

『今度はうつ伏せになって』
こちらも首筋から背中、お尻、足の裏まで舐めた後『四つん這いになって』と彼女。

普段あまりこの態勢にならないので、少し恥ずかしさもありながらも彼女の舌は容赦なくグリグリ私のア◯ルを刺激して気持ちいいです。

『また仰向けになって』
今度は私の脚を持ち上げてちんぐり返しに。
身体の硬い私はちょっと辛い態勢です(笑)

なのでア◯ル舐めは程々にしてもらいフェラに移ります。
時折『凄い元気ね』とか『凄く硬いわよ』なんて言葉も楽しませてくれます。さすがはベテランの人妻さんだけあってフェラテクもなかなかのもので、危うく逝きそうになります。

ここで攻守交替。私もお返しとばかりに彼女の脚を持ち上げてまんぐり返しで攻撃します。この彼女、話声はとても低い声なんですが、喘ぎ声は結構高い声で喘ぎます。

ローションを使っての素股は彼女は自ら腰をふりふり♪危うく事故りそうになりながら騎乗位から座位、彼女は正常位が一番好きとの事で最後は正常位で彼女のお腹にフィニッシュです。

60分コースなのでまったりする時間はなくてシャワーを二人で浴びて着替えて一緒にホテルを出ます。
『お仕事がんばってください!』とお別れです。
今回の総評
随分と前ですが人妻デリで一度遊んだことがあった姫でした。前に遊んだことあることを言おうか迷いましたが、相手は覚えてないのは当たり前だと思ったのでそのままスルーしてプレイしました。

ビジュアルもスタイルもイマイチでしたがお客をもてなす態度は気持のいいものでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
普通のママさんと不倫気分で遊べるところ。

他の人妻店より安い料金設定です。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと詳しいプロフィールを載せてくれるとうれしいです。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告