口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2019年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 24000円(室料込)
95分(通常モーニングコース)23,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「え~~~!また出張ですか~~」
と、先月の出張から2週間も経っていない水戸への出張に、嫌がる素振りだけは見せて、内心はコサックダンスを躍って、飲めや歌えの大騒ぎをしたいました。
なぜなら水戸には「パラダイス」があるから。
そう、まさに、私にとってはパラダイスです。
HPを見るだけでも、プレイの内容の画像や、女の子の動画などもあって妄想が膨らみます。
そして、迷わず、いつもの嬢を指名。
当日になって仕事を鬼神のごとく片付けて、いざ!!「パラダイス」に!!
そして、店に行ってあれやこれや済ませて会談したで女の子と再会です。
お相手の女性
私の顔を見て、相好を崩すとはこういう顔だ!という表情をしてくれました。
だいたい2週間ぶりの再会ですかね。
私はテンションが上がりまくっていましたが、ちょっとあんまりにもしょっちゅう会いに行ってるから嬢の様子がちと心配でしたが、それは杞憂でした。
「わ~~!!また会いにきてくれたから~!」と、再会をとても喜んでくれ、腕を組んできて形の良いおっぱいを腕にひっつけてきて「サービスするね!」と言ってくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりの再会なら、つもる話をもあるんでしょうが……
な・に・せ!!
二週間前にプレイしたばっかりなので(笑)そんな話すことも…
と、私が思っていると、嬢が脱衣をしながら話してくれたのは、主に芸能ネタでした。
お笑い芸人と蒼井〇の結婚だったり、なんとかザエルのなんとかさんと、台湾の人気女優リン・チーリンさんの結婚や←女性の名前だけは分かります(笑)とか。
二週間もあればいろんなことがありました。
「俺が山ちゃんで、君が優ちゃんって感じだよね」
「山ちゃんよりかっこいいし~!」
「ほんと?もちろん優ちゃんよりも可愛いよ!」
……と、二人でデレデレイチャイチャしながら、二週間でいろいろあったなぁなんて感心しているところへ、嬢が裸体を密着してきて、洗体をしてくれました。
何度やってもらっても最高で~~~すっ!
私の顔も緊張感ゼロの顔になっているはずです。
その反対に、肉棒は怒張していました。
そんな肉棒をフェ◯してくれて、
最高れ~~~すっ!
混浴を経て、ベッドイン。
これがいつも通り、盛り上がりましたよ。
遠距離恋愛している恋人が再会したような、熱さで互いの体を求めあい……
嬢のおっぱいを夢中になって揉みしだき、秘所をひたすらクンニして……
これを映画化したら
「クンニバルレスター」
という怪人の物語になるだろうな、なんて思いながら、正常◯や対面◯位、騎乗◯からバッ◯になって、嬢の桃尻を激しく○きました。
「いくよ!いく!」
「あっあたしもっいくっいっちゃうのーーー!!」
ということで同時に昇天しました。
今回の総評
最高!と何度も叫び続けたい気分でした。
再会を約束して店を出る時、センチメンタルな気持ちになりました。
いつも以上に……
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もうここまで来たらYちゃんが居るところです…w
このお店の改善してほしいところ
HPの動画を増やしてくださ~~い!
[!]このページについて報告