口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
130分コース総額40000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先月初めて行った際にメンバーカードを作ってもらい一週間前から予約が出来るようになり以前から気になっていた嬢を指名。上野駅で送迎車に拾ってもらい4人の同志と共に待合室へ。支払いを済ませ事前アンケートで希望のプレイ内容を記入します。先ずは入室後に 即即か入浴後か嬢にお任せの三択では嬢にお任せにしました。次は最大三回戦までベッドかマットかGかNSかを選択。前回三回戦出来たので今回もMBBでNSを希望。麦茶を飲みながら嬢の準備を待ちます。
お相手の女性
二十代前半の笑顔が素敵な嬢です。プロフの写真より幼く見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋ぎながら二階の部屋に通される。入室後いきなりハグされ即即の雰囲気に。可愛らしい笑顔でチューをおねだりされフレンチからのDK。唇がとても柔らかくてもうこの時点で先走りチ○ポ汁が・・舌の絡め方が半端なくチュー好きな自分としては嬉しい限りです。嬢が甘い味がするからついつい舌を絡め過ぎたと言ってました。直前にクロレッツを噛んでいたのが良かったみたい。この作戦、使えます。仁王立ちフ○ラでいきそうになったので嬢をベッドに座らせおっぱいから順に舐め回し秘密の花園へ。ク○ニをしているうちに甘い蜜が溢れてきて興奮度が頂点に!嬢が○れて欲しいとねだってきたので正常位で○後腰を振りまくり一回戦終了。サービスの烏龍茶を飲みながら差入れのアスパラビスケットで腹ごしらえ。両端からポリポリ食べながらチューを楽しんだり口移しで食べたり本当の恋人みたいにイチャイチャできた。その後湯船に浸かりながらマットの準備を待ちます。マットプレイでは丁寧に全身を舐め回してくれました。うつ伏せから仰向けになり嬢の花園が丸見えに!69の後、○マンでいかせようと○を○し○の感触を楽しみました。その後騎乗位で○。下から○きまくって嬢と一緒にいってしまった!その後はマットの片付けなどで時間がかかり三回戦は出来ませんでしたが大満足でした。
今回の総評
若い子ですがソープのサービスを心得ています。客を喜ばせる術を知っています。○の指名拒否嬢とは天と地ほどの差があります。シャワーの水が顔にかかろうがお構いなしの雑なサービス、NSサービスでしか客を取れないような子とは大違いです。月とスッポン、雲泥の差、対極の言葉が次々と出てきます。少し脱線しましたが今日の嬢とは懇ろになりたいので通い続けたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から送迎してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
待合室が禁煙でないところ。狭い部屋なので仕方ないか?
[!]このページについて報告