口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分12,000円(割引)と入会金2,000円 別途ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「何このお店?」というのが発見した時に思った感想です。

こんなに綺麗なスーツ姿の女性たちが並べられていて、しかも、その登録されている女性たちは多いし、値段が50分10,000円

グランドオープン店なのに...そんなわけないでしょ!
と感じていたのが先週のこと。

ただ、頭から離れない(ガチだったらどうしよう)と。
OLコスとは思えない本物っぽい写真が気になる

とりあえず70分で試そうと思い電話予約を入れました。
お相手の女性
安すぎるので嫌な予感もあった中で不安と期待が入り混じる中、来た女性は、「えっ?」と思いました

某、関東県内にあるOL専門店に良く通っていたのですが、そのランカーが予約困難だったんでして、その時の相場がだいたい60分20,000円です。

70分14,000円とは到底思えないハイスペックな女性に戸惑いつつも「ヨシっ!」と心の中でガッツポーズをしました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真評価はマックスにしましたが補足を。
顔はモザイクが掛かっていて見えませんが、スタイルや雰囲気は写真通り、ただ、実物が思いのほかに良かったので★を5つにしました。

この私、50分10,000円でもよかったのですが、50分だと射精できない可能性も...(年齢を重ね遅漏気味)彼女のような感じであれば70分は正解でしたし、むしろ、もっと長いコースをお願いすれば良かったと後悔しました。

梅雨の時期、私もそうですがスーツ姿は暑いですよね

「そうですよね、ジメっとしていますし(*´ω`)」

とても礼儀正しく、ニコやかに接客をしている彼女は
話を聞けば、まだ入店して間もないとのことです

「ちょっとお尻をそろりそろりしても良いですか(笑)」

「そろりそろりって(笑)チョコプラじゃないですか(笑)」「ん~ちょっとだけですよ

ありがとー遠慮なしに彼女のお尻ラインをさすりさすりと、撫でまわし、このスーツの質感好きなんですよねー。
お尻がとても形が良くて柔らかくて触り心地がいいです。

お互いがスーツなので内緒で社内恋愛してお忍びでホテルへ、みたいな雰囲気もありました。

靴を揃えてくれるところとか、ジャケットを丁寧に掛けてくれるところとか、若い子にしては珍しく気遣いができる女性ですね。やっぱりスーツを着ることによって気持ちが引き締まるんでしょうか?

裸になったところでシャワールームへ。
初心者と言っていた割には心のこもったボディ戦隊ができますねー。ただ、温度調整とかをもっと気に掛けたら満点なんだけどなー、まっ彼女はとても綺麗だし、おっぱいは柔らかいので許しますがそれにしてもウェストからバスト、おしりの曲線がとても綺麗です。

ベッドに移動して、
「本当ならスーツをお互いが着たまま、ベッドの上ではだけてみたい。」とボヤいたら「大丈夫ですよ(*'ω'*)」と。

「えっいいんですか!!?」

申し訳なかったのですがもう一度スーツを着て頂いて、
着替えている姿をベッドの上から眺めておりました。色っぽい(*´ω`)

ではでは、スーツを召した彼女をいただきますm(_ _)m
スーツがシワ寄ってしまうかも、大丈夫?


「大丈夫ですよ(*´ω`)」あ~とってもいい子。
こんな私のリクエストに応えてくれるなんて。

ちょっとキスしてから舌を差し出すと吸うタイプ。
積極性はこれから養われていくのかな?
と彼女の甘い唾液と舌を絡めながらじっくりとおっぱいを触ります。やっぱり柔らかい!何回も思いますが、おっぱいはやっぱり柔らかい

乳首標準ですかね、ただ、舐めると声をちょっと漏らす感じです。「うっあっ...」的な。

年齢は2◯歳ぐらいだと思うから、経験人数はそこそこあると思いますが。
舌を這わせて、彼女の両足を抱えてM字スタイルにさせてから、鼠径部あたりを舐めまわします。そして、パンティをズラすと、既に触れてもいないのに、のびーる厭らしい汁は無味無臭

ちょっとしょっぱさも残る中、舐めやすいほど毛の処理はされていました。内もものほくろが妙にいろっぽい。鼠径部を舐めると体をビクつかせる、手がグーになっていて力が入っている感じです(*´ω`)
可愛いー!!!


そのままマンぐり返しでべちょべちょに舐めまわす

話は変わるのですが、生保レディって本当に昔は枕営業していたのでしょうか?その時代に是非とも参加したかった私ですorz

私は生保レディというものがどういったものかは知りませんが、スーツ姿のOLとエッチするのは大好きです。

ローションを塗り、正常位、バック素股、騎乗位、正常位かな?うろ覚えですが、最後のフィニッシュはクリを舐めながら、ビクつかせている中に、その光景を見ながら自家発電です

クリがとにかく弱いようです。貝柱を広げたらすっげぇエッチになっていました♪
なんか、服が乱れているところが妙にエロかったです。
今回の総評
最近OL系と遊べていなかったので、久々に楽しめました今回の女性はハイスペックだったんですけど他の子はどうなんでしょうか?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
このビジュアルで70分14,000円は財布に優しいと思います。今回の子のノリが良かったのか、いろいろと頑張ってくれたのが嬉しかった
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告