口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
プレイ料金19,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここは比較的料金も安いので、定期的に利用しています。
最近3回連続指名している子がいて、今回もその子予約してから行きました。
ここって、本指名料が1,000円で写真指名が2,000円なんです。
普通、、って言い方はアレだけど、逆がほとんどじゃないですか。
でもこれこそ常連を大事にしているなって思いますよ。
他の店にも習ってほしいなと思います。
駐車場も無料なので車で行くことがほとんど。
白と黒の椅子とレンガの壁がおしゃれな待合室で待ってからしばらくすると呼ばれました。
お相手の女性
どちらかと言えばお姉さん系の子。スタイルはほんとにスレンダーで、サービス精神も旺盛。
あとキス魔です。部屋に入ると、すぐ求めてくるんですよ。
あと、個人的に女の子の写メ日記が好きなのでよくチェックするんですけど、日常に触れたような写メ日記を顔出しで上げてくれているし、文面も可愛いんですよね。
素の彼女が見えるって感じで親近感が沸きます。
変な加工をしていない顔出しも好感が持てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
再会して部屋に入りました。
この部屋に入るたび、いつも思うことがあって、それは見渡すところに鏡張りがされていること。
まるで一昔前のラブホテルですね。
これもそそられる要因の1つだったりします。
この日はピンク色の部屋でした。
「相変わらずキレイな部屋だねぇ」とキョロキョロ。
そして服を脱がせました。
「相変わらず綺麗だよ」「ありがとうっ♪」もうルンルン気分です。
こちらもフルアシストで脱衣してもらい、裸になった二る。
身体のラインが細くて「また痩せた?」「そう?痩せすぎないように気を付けてはいるんですけどね」謙遜しないところが可愛い。
そしてイチャイチャ笑いながらお風呂へ入り、密着洗体。
そしてお口の中をキレイにしながら、「ぜったいにパネルの写真より写メの方が素敵に映ってると思うよ」というと、「ありがとう!見てくれてるんですね!」
そこから写メ日記のことで盛り上がりました。
ベッドに戻ると、お互いに身体を密着させながら、「チュッチュッ、チュッ」とキスの嵐。
そして濃厚なDKへシフトチェンジ。
絡み付けば付くほど、嬢は燃えてきます。DKが大好きな子なんです。
そして流れるように全身リップで唾液まみれになりながら下半身へ。
マジマジと勃起した肉棒を見つめながら、「本当に立派、かっこいい」
口でGを付けてもらい、正〇位からズ〇〇コタイムがスタート。
今回はすべての体位をしたい気分でしたので、騎〇位→座位→四つん這いのバ〇クと体位を変えていきました。
ちっちゃなお尻は恥骨が当たり、バ〇クには不向きかもしれませんが、その折れてしまいそうなほど華奢な身体が萌えますね。
嬢の喘ぎ声はますます大きくなり、最後は身体をバタバタさせながら悶えていました。
そしてお互いに昇天した後、口移しでドリンクを飲みながらイチャイチャ。
「また逢いにきてくれますか?」「野暮なことを聞くなよ」「あっ今、決まったと思ったでしょ」
このままいつまでも嬢と過ごすことができたらと、思い続ける私でした。
今回の総評
スタッフのサービス対応も良く、自分の好きな嬢もいる…これだけで十分ですね!
今回もたっぷり楽しめました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一番のメリットは、スタッフのお客に対するサービスだと思います。こんなに丁寧にされると、悪い気なんて起こりません。
ちなみに価格は店が高級店みたいなのにかなり安いです。
このお店の改善してほしいところ
今のところ、すごく気に入っています。
[!]このページについて報告