口コミ(体験談)|ピュアコス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアコス学園
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2019年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
指名料込みの総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
50歳からの月一風俗活動、今回は4回目です。
実はワタクシ小柄な女の子が好みで、タレントでしたら矢口真里が大好きであります。
そこで過去2回テクニックに定評があるお姉さん系ソープランドに通っておりましたが、今回は制服の似合うかわいい女の子が多い事で評判のピュアコス学園に行ってまいりました。
珍しくネットでの予約が出来るという事で前日に予約を入れました。
しかし当日確認の電話をしたところ、ネットでの予約はドタキャンが多く、
電話や直接来店したお客さんを優先して案内しているとの説明を受け、予定より15分ほど待つことになりました。そのようなルールがあるとは知らなかったので勉強になりました。
(待合室には他に同士はおらず、勝手のテレビのチャンネルを変えて「なつぞら」を見て待ちました。)
お相手の女性
黒髪ロングの姫カットが良く似合うかわいい女の子。
(眼の大きさがパネルの約半分ぐらいの大きさという事を除けば全てプロフィール通り、大当たりの女の子です。むしろ最初から加工無しで載せてほしい位です)
しかもこの女の子、ワタクシの大好きな矢口ちゃんと同じ名前で、身長もほぼ同じ145㎝位なのでテンションはマックス。
今月残業しまくったかいがありました。
仲良くお手々をつないで3階のお部屋まで上がります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベッドに腰掛けてしばし雑談。
その後、例の椅子に座って体を洗ってもらった後、お風呂に移動します。
このお店のお風呂は比較的狭く、二人一度には入れませんので残念ながら潜望鏡は無しでした。
その後ベッドに移動し舌を絡ませながらのキス、おっぱいを優しくモミモミした後、嬢に頼んでクンニさせてもらいました。

なんと、この子はアソコはパイパンで剃り後もなく本当にツルツルでした。
さらに花びらをゆっくりと開けば綺麗なピンク色、○いも全然なく、10分以上甘い蜜を堪能させていただきました。

その後、ゴムを被せてもらってから正常位で○。若いだけあってアソコの○まりと○のうねりが最高です。さすが21歳、若いって素敵。
実はワタクシ遅漏なため、毎回ソープに行く度に時間内に射精できるかどうかヒヤヒヤしていましたが、今回はイキそうになるのを我慢するのが大変でした。(フェラの時点で危なかった)

その後、バックで激しくピ〇〇ンした後、大量にゴムの中に射精、ドクッ、
ドクッ、ドクッと三度熱い精液が勢い良く飛び出します。
(大量に出たので尿道が痛いほどでした)
自分でも驚いたのですが、なんと射精してもあそこがずっと硬いままだったんです。これも若い肉体が持つパワーなのでしょうか、さすがに疲れ切ってしまったので終わりにしましたが、30歳ほど肉体が若返った気がしました。

余談ですが、初めてのお店という事で手土産にクッキーを持って行きました。気に入ってくれたらしく写メ日記に載せてくれて嬉しかったです。
今回の総評
やはり若さにかなうテクはない、という事でしょうか。
またこのお店に通うために、今から仕事に行ってきます。
(足がガクガクですが頑張ります)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店は桜町の一番西の端に位置していますので、
ひつこい呼び込みに会う事無くお店に行く事ができます。
最寄りのコインパーキングは日中どれだけ止めても最大200円というのも魅力です。
(ちなみに桜町の中心では最大500円です)

また桜町ではお昼1時から色々なお店で呼び込みの人が路上に出てきます。
土浦にお越しの際には出来れば午前中に遊びに来られる事をお勧めします。
このお店の改善してほしいところ
仕方のない事ですが全体的に設備が古いです。
行きも帰りも3階まで階段というのはおじさんにはちょっとつらいです。
お風呂ももっと広ければ二人で入れるのに、と思いました。
[!]このページについて報告