口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2019年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円(室料込)
6000円-2000円(Twitter割引)=4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付には黒服の方が多数いらっしゃり、みなさん丁寧に案内をしてくれます。安心して任せられます。
お相手の女性
今回で2回目の来店です。
在籍している嬢が非常に多いので、正直まだ選べないという段階ですから、フリーでの入店です。

前回は非常に素晴らしかったので、今回はどうかなと心配してましたが、そんな心配はどこ吹く風でした。

見た目はギャルなのですが、圧倒的に可愛い!!
しかもゆるーくなつくように接してくれ、まだプレイに入る前でしたが、我慢は限界に達するほどでした。

この店、まさか最強なのでは…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めは軽く世間話をしていましたが、話の最中に軽く嬢の太ももに触れると、嬢も急にスイッチが入ったかのように、完全にベッタリもたれ掛かってきました。

「やばい、仕草が可愛いすぎる…」

しかもスタイルもスレンダーでとても良く、僕の体にピッタリとフィットするのです…たまらん。

そこから自然とDKへ移行しますが、これまたネットリと長時間、これでもかとし続けるじゃありませんか。

「なんて上手なDKなんだ…もうずっとこの時間に費やしてもいい」

まぁそんなわけもいかず、当然お互い全裸になりますよね。

そして、まずは僕の番です。
DKをしながら小ぶりな胸(Bくらいかな?)を優しく触れるように撫で、次第に力を強め激しくしました。
嬢は、ちょうど私の右手が彼女の花園に触れやすいようにポジションを自然と変え、僕も優しくゆっくりと愛撫してやりました。

「すごい、もう洪水のようじゃないか。少し触れるだけで、溢れてくる!」

僕のリズムに合わせるかのように、溢れだす愛液…
手に温かいものが広がっていくのがわかります。
気付いたら大量に吹いていたわけですね。

「すごい…完璧じゃないか!」

もうマックスです。

そして交代し、僕の首筋から始まったリップは、しっかりと竿まで達し、がっつり咥えてもらいました。

そんな中でも花園に触れやすいように位置を整えてくれ、僕はもう一度愛撫してやり、やっぱり吹かせてしまいました。

吹かせながら、彼女も咥えるのをやめず、抜くまでひたすらにサービスしてくれました。

もうサイコーでしたよ!
今回の総評
言うこと無しです。
超良店です。
毎日通いたい…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス
嬢のクオリティー
35分という少し長めのシステム
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告