口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2019年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分コース、ちくなめ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あんぷり亭の電話スポットから電話。マクドナルドの前が混んでいたので、裏のエスパスのあたりから、電話するとまわりに人もいなく、自分の好みもいえます。

Mなので、責め上手な方 と言うと
タイプは、若い子かお姉さん系かどちらですかと聞かれ、
お姉さん系というと、
まさにぴったりの方がいますといって、予約できました。
今回は、VISTA というホルモン屋さんの上にあるレンタルルームです。
受付のおばさんに、急に暑くなってきましたねと話されながら、1000円を払って部屋に入りました。

だいたい、フリーで入るのですがまさにおすすめと言われたのははじめてだったので、期待をしながら待っていると、ノックの音がしてきれいな女性が
入ってきました。

タオルをしいて、シャワーを浴びて5分くらい待つと、見覚えのあるきれいな方が登場しました。

1度おとなのあんぷり亭で、当たったことのある人でした。また指名したいと何度かホームページを見ていたのですが、当日出勤のことが多く、スケジュールも分からなかったので、指名できていない人でした。

ちくなめオプションを選び、プレイが開始になりました。

おとなのあんぷり亭に1回目で、この人に当たったときにちくなめ得意だからオプションおすすめですとおすすめされてから、ずっとあんぷり亭ではちくなめつけてます。
お相手の女性
あるタレントにそっくりというのが、紹介ページでも体験談でも書いてありましたが、どちらかというと、そのタレントさんよりも、モデル系
きれいな顔立ちです。
体型はシュッとしていて、髪も写真だと茶髪なのですが、きれいな黒髪です。
なにより、目が印象的できれいなかんじでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、ちくなめから始まります。
ちくなめと同時にパンツの上からも触ってくれるので、すぐに
むくむくと興奮してきます。

ちくなめを左右してもらってから、
パンツを脱ぐように言われてパンツを脱ぎます。

そのあと、下半身をさわさわしてもらいながら、
つばローションでいい?と聞かれ、ドキドキしながらはいと答えてたら、
つばを垂らしてくれました。

そこから、てこきが始まり、今度はてこきしながら、
ちくなめをしてくれます。
気持ちよすぎてすぐにいきそうになるのですが、
うっ
いきそう
と言うと、下半身のさわさわが、玉や太ももに移動して
射精感をじらしてくれます。

ずっと、いきそうなのですが、じらしが4回くらいになって
本当に触ったらいく状態になったら、一度下半身から手を離して、
ちくなめと、乳首責めに移行します。

ちょっと落ち着いたら、また下半身のさわさわになるのですが、
何度も何度も焦らされます。
時計をみて、そろそろいっていいと許可がでたので、
いきそうになっても手を止めてもらえずに、ぶじでました。

普段では、ぜったいローションを使ってもらうのですが、
気持ちよすぎて、ローションまで行く前につばローションだけで、いってしまいました。
今回の総評
大当たりです。その後は10日くらい、口コミ情報局もみず風俗のこともかんがえず、賢者タイムがずっとつづきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みをはっきりと言えば、想像以上の人をつけてくれる。
恥ずかしがって好みをぼかして言うとだめです。絶対。
このお店の改善してほしいところ
この方みたいな、きれいなお姉さん系の人できれば、この方より年上の30代から40代の人がいるとうれしいです。
[!]このページについて報告