口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 127000円+ホテル代が必要
デート120分+プレイ120分→40,000円+85,000円=125,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
デートコースプランを利用してきました。
デートということもあり、ちょっと緊張。
新調したスーツを着てホテルのラウンジで待ちました。
遠くからでもわかりました。すんごいオーラ。究極の美女。
そんな女性がこちらに向かって手をあげて笑顔で近づいてくるんですから、この優越感ったらありません。
お相手の女性
非の打ちどころのないプロポーションってまさにこれ。
172㎝の大迫力Gカップ。
顔立ちは、どことなく芸能人の菜々〇さんかな。
ボブカットの髪が似合う小顔で、もう本当に見事ですよ。
真っ赤なルージュがこんなに似合う女性っていないんじゃないですかね、このままKO〇EのCMに出ててもおかしくない。
しかも部屋で2人っきりになると豹変するんですよ、彼女…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの中にある和食を食べに行きました。
彼女、とっても美味しそうにお寿司を食べるんです。
おちょぼ口で2等分に分けて食べるような、男から見てもどかしくなる食べ方はしません。
大きな口を開けて、1つをパクッと頬張るんです。
見た目はゴージャスなのにその仕草がすごく可愛らしくて、それに官能的でゾクっとしました。
そして食事が済むとチェックイン。
お酒を飲みながら食事のことなどいろいろ話し楽しい会話が弾みます。
「少し酔っぱらっちゃったかも^^」そういうと自然と身体が絡み合い甘いDKへ。
「やっぱり少し酔っているね?」「こんな私、嫌い?」「大好きに決まってるじゃないか」
そういうとスカートをめくり上げ、窓に映る彼女の艶めかしい肢体(ガーター&Tバック)を見つめながら、「本当に美しい身体をしているよ」
ブラのホックを外すと、Gカップの巨乳が揺れています。そして私も服を脱ぎ、一緒にお風呂に入りました。
さりげなく、張りのあるお尻に指を這わすと、一瞬立ち止まった彼女。さらに割れ目に指を這わすと、すでにシットリ濡れているのがわかりました。
「前回より感度が良いね」本当にベッドプ〇イが楽しみです。
彼女の密着洗体を受けながら、私は絶えず割れ目に指を絡めていました。その度に甘い吐息を漏らす彼女。
あまりにも感じすぎたせいか、彼女はフラフラしながらベッドに戻りました。まぁ酔いもあったと思います。
Gカップを思う存分揉みながら、ピンク色の乳首を舌で弾くと「アッ、ハァ~~ッ」次第に喘ぎ声も激しくなってきました。
そしてすでに濡れている割れ目に指を這わし、さらに舌をゆっくり這わすと「アアアアアァァァァァ~~ッ」と悲鳴にも似た喘ぎ声。
まだまだ彼女に対する波状攻撃は続きます。
割れ目を開きクリちゃんを剥き出しにして、舌を左右にペロペロ。彼女の下半身は、大波を受けたように返す波に呑み込まれていました。
しばら彼女のく表情を眺めていると、トロンとした瞳を潤ませながら、ゆっくりと私を愛撫し始めました。
とろけるような全身リップから始まり、玉袋を咥え蟻の門渡りとア〇ルを舐め、そして「ジュボジュボ」と勃起した肉棒に絡み付くようなフェ〇。
フィニッシュはローションを垂らした騎〇位の素股です。肉棒と割れ目とクリちゃんにローションが絡み付き、何ともいえぬ快感の世界が続きました。
さらに発射した後、ダメ押しとばかりに容赦ない手コキがシコシコ。
しばらく、私も立ちあがることができませんでした。
今回の総評
デートコースプランを選択すると、女性の別の表情が見えるんですよね。
それがステイタスにも繋がります。
これから彼女との関係がどうなるかわかりませんが、まだまだ彼女を自分のモノにしたいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美人以上の美人、そうそうお目に掛かれない美貌の女性と遊ぶことができることです。そしてそれを自負する彼女たちが、日々努力を惜しまないところです。
このお店の改善してほしいところ
現状はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告