口コミ(体験談)|琥珀(こはく)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名琥珀(こはく)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 93000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
臨時収入が入ったので贅沢しちゃいました。ここのお店は今回でちょうど3回目なんですけど、凄く良かったので投稿。以前から気になっていた子がいたので前日予約がスタートしたと同時に電話をしました。希望の時間で取れて良かったです。
お相手の女性
とにかく可愛い顔立ちでどストライク!色白で、なんてゆーんだろう良い意味でのこれこそグラマラス。年齢はまだ若いと思います。性格がとにかく明るくてすぐに緊張がほぐれました!写真とのギャップは良い意味でありました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
どこのお店に行っても緊張はするんですけど、ここはいつも以上に緊張します。なるべく早くお店に行ってゆっくりします。雑誌もたくさん置いてあるので退屈はしないんですが、緊張のあまり内容が入ってきませんでした。そーこーしてるうちに準備ができたみたいなので呼ばわれました、ドキドキ、ドキドキ、胸の鼓動が聞こえてきます。「はじめましてー〇〇です」と最高の笑顔で迎えてくれました。すぐに握ってくれた手はとっても柔らかくて汗ばんだ僕の手を…もう一気に色々想像してしまって、お部屋に入ってから何を話したかほぼ覚えてません。お部屋のソファに腰掛けるといきなりプレイが始まります。これがあるから高級ソープは良いです。僕の服を少しずつ脱がしてくれて、焦らしながらたくさん舐めてくれます。とても良い匂いがします。たくさん、たくさん舐めてくれた後はこちらが攻めるように自然に誘導してくれるんです。なんだか自信が湧いてきます!ドレスを脱がすと形の良いおっぱいが、しかも乳首がピンク。舐めたり、吸ったりしてると凄く感じてくれて、更に自信が湧いてきます。これが良いです!流れで○して、体位を色々変えながら気がついたらベッドで正常位でフィニッシュしました。かなり濃厚。これだけでとっても満足なんですが、その後はマットでもして、お風呂場でもして。かなり沢山出せました。明るくて会話も上手な子でした。また直ぐに会いたいな。
今回の総評
大満足!まだお店にいるうちに会いに行きたい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気持ちのこもった対応をしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告