口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区、及び近郊
投稿日2019年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円+指名料2,000円+撮影5000 口コミで+10分(内訳を聞かなかったので自分で計算しましたが合いません)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1.LINEで前日に予約
2.予約した時間の一時間前に確認の電話
3.ホテルの部屋に入る前にもう一度電話をして欲しいと言われた
4.今まで一度も入る前と言われたことがなかったので、勘違いしてホテルに入 ってから電話をしてしまう。
5.朝イチだったので女の子の出勤が確認出来てないとのことで、もしかしたら ホテルを延長せざるを得なくなるかも知れないと言われる。
6.予約時間通りではなかったですが、ホテルを延長しない程度に間に合ったの で延長せずに済みました。

女の子が言うには前日から朝イチの予約は聞いてなかったのこと
また部屋に入ってしまった私も悪いですが、いつもと違うなら念を押して伝えて欲しかった所です。まだ女の子から連絡が来てないことも伝えてくれていれば私も部屋には入ってませんでしたし。
お相手の女性
写真やビデオの感じとなんか雰囲気が違います、唇が厚いしシャワー後で髪を縛ったままだったのが印象を変えているんでしょうか、写真よりハーフっぽくロリ色が強めです。

こんなことを書いてますが実物も可愛いです、普段だったら近寄り難いクールな印象なんですが、人見知りしないのか最初っから喋りやすい娘でした。
笑顔やカメラ前でふざけて踊る姿、おっぱいを寄せる時の彼女の趣味のアニメっぽい動きと声もとても可愛かったです。

乳首はピンクではないですが、明るいの色です。
ヘアは処理中でちょっとボツボツ生えています。
小陰唇は小さめ、大陰唇はちょい○めです。

またプロフィールには書いてありませんが、このお店が初めての風俗で、しかもまだ入って一ヶ月位という初々しさもポイントが高かったです。
ソファでM字開脚にしておまんこの接写をしながら撮ろうとしている時にモニターを、彼女の方に向けていたら恥ずかしいから見たくないと言ってたので横向きにして撮りました。そこもかなりポイントが高いですね。

プレイ後にホテルのドリンクバーで飲んだり、エレベーター前でほっぺたをぺちぺち触って来たり、キスしたりしたのもなんかプライベート感があって楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
簡潔に書くと仁王立ちフェラ、DK、唾液授受、乳首なめさせ、乳首なめ、手マン、フェラ、DKしながら素股でフィニッシュです。

濡れ具合は一人目だったんですがイマイチでした、もしかしたら血が出ちゃうからと言って入れていた脱脂綿のせいかも知れません。
なので浅めに人差し指での手マンを優しくやっていましたが、5分位でイッちゃってました♡

舌や唾液が好きだと言ったことにも引かずに受け入れてくれて、ベロンベロンのDKをバッチリ録画させてくれました。
今回の総評
これは好きになるやつでした
帰りずっとウキウキ気分で楽しかった~ってニコニコでした!
また家宝が増えました(*^_^*)

(そのせいで三脚を忘れちゃいました(・。・;)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
教育が良いのかなんなのか、本当に付き合いたい位の子がたまにいる。
撮影が出来る、新しい女の子が多いなど
とても感謝しています
このお店の改善してほしいところ
女の子に時間がちゃんと伝わってないことが多い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告