口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア大久保
投稿日2019年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円+ホテル代が必要
オプションでつばと乳首舐め付けました。コースと指名料も含む。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3回以上来てるので、受付はすんなりです。
会員証見せて、写真指名しました。
すぐ行ける子は好みじゃなかったので、30分ほど待って好みの子をチョイス。
カフェで時間つぶして、レンタルルームへ移動。
40分で2000円なので安いです!
お相手の女性
アキバ系メイド服が似合う子でした。ネコっぽい!可愛らしくて女子っぽい感じの子と遊ぶのは久々で新鮮!
Sっぽいので僕のような変態さんには相性ピッタリだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トークしつつ、服を脱がしてもらって丸裸の僕。
乳首とアソコをウェットティッシュで拭き拭きされたら、つばかけでジワジワとシコられて
同時に乳首舐めも。。。。
あ~ヤバい、めっちゃ気持ちい
とは口に出さなかったけど、表情とか腰がひくひく動いていたので女の子にはバレバレでしたでしょうね(笑)
約30分ずっとそれ。もはや我慢比べみたいでした(笑)
なかなかイかない僕を、色々な手技でせめてくる女の子。
まあ最終的には負けましたがね(笑)
タイマーが鳴る前にフィニッシュしました。
今回の総評
射精後ヘロヘロでした、よほど興奮していたのだろうなと・・・(笑)一気に開放されると眠くなりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告