口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36200円(室料込)
なんだかんだでこの金額を支払いました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近の自分の体調的な傾向、また、外れ率を考えると高級店??って考えにいたりまして、今回は朝にしようか夜にしようかと悩みながらの東京。夕方早めに予定も終わり、検索してみたら二名Hit!連絡をしてみると丁寧な対応でした。しかし二時間以上後。。普段ならここで諦めますが、この日は予定もない。待ってみることにし移動しました!
少し早めの到着となりまして、待合で20分ほど待機。同志は個性的な方多かったですww
お相手の女性
たぶん年齢はそこそこ言ってると思います。なんか若い子が多いイメージだったんですが。若すぎるの苦手だしちょうどいいかなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速お部屋へ入りましたが、最近のソープは部屋の雰囲気でもテンション下がってましたが、ここは部屋でもテンション上がりますわ!しかも一番広い部屋とか^^

ベットに腰かけフルアシスト脱衣、服の上からでもわかる大きなふくらみ
私の期待と同じく股間もふくらみっぱなし!!!!!!!!!!!!

彼女の服を脱がすと

期待しすぎました。。。

いや

期待しすぎた
でもこればかりはね仕方ない。

ベットで一回戦ですが、ゴムがうまく装着できなくて。。サイズ感がね。
しかも私じじぃだしね。。

色々あるしね

うん

なんやかんやで一回戦終了
ここで椅子がきになってたんで風呂に移動し

(部屋仕切られてるわけではないんですけど)

なかなか面白い椅子でローションプレイ!

あっという間に今度はスムーズに着(発射するまで気づいてないから生だと思って興奮してもうたのは内緒w)

きっちり仕事されました^^
今回の総評
人間的にも面白い女性でしたし、会話も面白かったし、仕事もきっちりでした。
あえて注文つけるなら、おっぱい。。。それと、この店ではぽっちゃりをこえる部類かと思われます^^私的には大丈夫なサイズですが。(決してデ○専じゃないす)おっぱいがどうだめなのか?少したれ気味、乳輪大きく、少し○いってのが素直な感想です!^\^ー
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応もしっかりしているし、帰り雨が強くなってたんですが傘くれました、残り二日の出張でも有効につかえましたしありがたかったです。
このお店の改善してほしいところ
部屋が少ないので、待機中の表示があっても案内できないようですね。お部屋もう少しあればなーって感じですね。
[!]このページについて報告