口コミ(体験談)|NADIA京都店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA京都店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア京都発・近郊
投稿日2019年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
推奨ホテル料金100分18,000円+本指名で1,000円、ホテル代と消費税は別途必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初はエステって興味が無かったのですけど、一回試しにやってみたら体も息子もスッキリ!
よくあちこち動き回る仕事なので、体の不調も増えてきておりましたが、このお店を利用すれば本当に全てリセットできますね!
す・べ・て…(笑)です(笑)
それに安いですからね~
この日は100分で前回フリーで来てくれた子の裏を返してきました!
お相手の女性
何度か利用しているのでオキニもいるのですが、今回は前回気まぐれでフリーにしてみたんですが、おぉ!こんな子がいたんだ!と思って本指名で再び呼ぶことに。
ルックスは清楚系で髪は漆黒の黒、しかも服の上からもわかる巨乳!
芸能人では…ちょっと似てる方が思いつきませんけど、モデルか何かやってても違和感ない子です。
またここは白のブラウスに黒のプリーツスカートなんですが、足がすごく綺麗でした。ヒザもつっるつる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルでご挨拶、すると向こうは「あ、先日のお客さんですか?」とこちらを思い出したご様子。
客として、何度も指名して親しくなる過程も良いですが、まだ回数重ねてないのに覚えていてくれるのはうれしいですね~。
そんな特徴があるとは言えないキャラと顔なのに、、(笑)

それではマッサージ!
ですが、この店はまずシャワーを一人で浴びることになります。
その間に着替えてベッドメイキングしてくれています。

シャワーを浴び終わるとマッサージの準備もできているので、うつぶせの姿勢になります。
そして、彼女の細い指でマッサージですが、力加減も弱すぎないし、強すぎないで良い感じです。

そして「仰向けになってください」と言われると、鼠径部などのマッサージが始まります!
この鼠径部のマッサージですけど、かなり気持ちいいですよ!
普通の手〇キとかリッ〇とは別の感覚というか、一度やってもらうと癖になりますね。
フィニッシュは手コキですが、マッサージで鍛えた独特の動き?は他にはない感覚です!
今回の総評
体も息子もスッキリ!これだから利用がやめられません!
身体が軽くなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金も安いし、マッサージも良し!制服もミニスカなのでチラチラ見えますね(笑)
このお店の改善してほしいところ
HPのキャストのプロフィールが殺風景すぎる気がします…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告