口コミ(体験談)|クラブアイリス名古屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス名古屋
業種高級デリヘル
エリア名古屋発・市内全域
投稿日2019年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 62000円+ホテル代が必要
Sweetコース60,000円+2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店を知ってから今回で5回目の利用となります。
さすがに高級デリヘルなだけあって、そうそう何度も利用するのは難しいですが、、。
このお店を簡単に説明すると「一流美女によるデリヘルサービス」です…ん?説明になってない?そんなことわかってるって??失礼しました。
さて5回も利用してますが、毎回色んなキャストさんと遊んでおります!
オキニとかはいないのか?と思われるかもしれませんが、誰を呼んでも当たりなのでこれがまた楽しい。
今回のキャストも写真指名ではありますが、一目見てタイプだったので呼んじゃいました。
ちなみにSweetクラスの女性です!
んーPresidentialでもおかしくないっっ
お相手の女性
やってきたキャストはもちろん綺麗な美人さんで、高身長にEカップとスタイルも良し!
痩せすぎていない女性らしい肉付きがあるのがまたたまんないですね。
(決して太っていませんからね)
あの芸能人の山〇美月?に似ておりますが、こちらのほうが個人的に綺麗だと思いますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらのお店の女性を指名すると、いつもある種の優越感を得られますね。
そもそも一般人レベル程度の容姿の自分が、女優やモデル並の容姿の女性と付き合うとか現実的に無理ですし?
しかし!
ここの女性なら本当にそんな一流美女とイチャイチャできちゃうから最高です。

一緒にシャワーを浴びている時も常に触れていたい魅力がありますね。
しかも、気遣いなどができるところから、ただ外が美人なだけでなく、中身も美人であることがわかります。
ズバ抜けた美人はやっぱり中身も美人の法則ですね!

ベッドでこちらが責めると可愛い反応を見せてくれますが、一方で彼女もご奉仕タイプでした!

こちらの息子を手〇キ、フ〇ラしてくれた時は、こんな美女に、という気分で優越感に浸れました。
最後は素〇によるフィニッシュですが、時間いっぱいしっかりと楽しませてもらって終わり!
今回の総評
このクラブアイリス名古屋を利用するたびに、何とも言えない優越感を得られますね。
今回も満足させてもらいましたよ!
心が気持ちよくなりますし、翌日頑張れます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつ行っても綺麗な女性が多いし、どのキャストさんも当たりです!
よく集められるなーと感心( ゚Д゚)
このお店の改善してほしいところ
しょうがないことですけど、庶民には高いので頻繁には行けませんね…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告