贅沢なひと時(新宿デリヘル)の口コミ(体験談) 2019-06-12 01:19投稿|贅沢なひと時(新宿/デリヘル)

■贅沢なひと時
  • 新宿発・23区/デリヘル
    60分/23,000円~
    ホテル・自宅
    AM11:00~翌5:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6278-9731
贅沢なひと時(新宿発・23区/デリヘル)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
80分コース27,000円+指名料3,000円、初回10分サービス
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
利用当日は金曜日ということもあり、ホテルの空きを探すのが困難であることをフロントに伝えたところ、数分で直近のホテルを検索していただきました。非常に丁寧なサポートに感謝しています。
■お相手の女性
26歳の女性で、写真は載せていませんが、想像より遥かに綺麗な女性でした。
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
ホテルの部屋に入室して、まずそのスタイルの良さに驚きました。
服の上からでもわかる完璧なくびれに見とれる中で、しばらくは世間話。
そのあと服を脱いでもらうと、柔らかいおっぱいの主張がすごくて、この時点で「なんでもうパンツが濡れてるの〜?」とちょっとおこられちゃいます。
シャワーを浴びながら、Mであることを話すと、ニコニコしながら先っちょを弄ってくれるのが最高でした。

シャワーを浴びた後は、まず鏡の前でくびれを撫でながら軽く尻コキしてもらい、そのままベッドに仰向けになってもらいます。
乳首が非常に感じやすいらしく、小さな刺激にも反応が良くて責めがいたっぷり。。クリとの同時責めへの感度も抜群でした。

攻守交代してもらった後は、少しS気味な乳首責めと、玉袋いじめが始まります。こちらが声を出しているのが好きなようで、言葉責めにも拍車がかかっていました。フェラ、スマタの後、最終的に手コキでフィニッシュ。
鬼頭いじられすぎて潮吹きそうになってると「絶対吹ける人だから、今度は吹かせてあげるね」って、、最高か!
■今回の総評
会話の中の細かな気遣いだけでなく、テクニック、ルックス共に最高でした。強いて言えば、明日花キララに似てるかも?
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
新人の娘
[!]このページについて報告