口コミ(体験談)|恋する妻たち(鶯谷)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する妻たち(鶯谷)
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2019年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
ゲリラ割引60分コース9000円+ネット指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野方面にての来訪がありぽっかり時間が空いてしまった俺。言うまでもなく風活をする為にカフェへ。何故か今日は気分が新規開拓。近くを考えると最近ちょくちょく遊ばせて頂いている鶯谷エリアが気になる。スマホでサイトを見ているとなんだか写真が良いお店を発見。ラインナップを見てみると中々上々。割引情報を見るとゲリラ割引と言う謎の割引がありかなりリーズナブル。再び写真に戻り人妻たちをチェック。特にヤンチャそうな若妻が気になる。恐らく北千住とかからの出稼ぎだろう。こんなヤンチャそうな団地暮らしの若妻と遊びたいと言う好奇心が湧きお店に電話。ヤンチャ団地妻の予定を聞くと夕方前に帰ると言うリアリティーのある情報に余計にそそられながら家族の元に帰る直前の時間をゲット。膨らむ妄想が抑えきれずに出発。鶯谷に到着してお気に入りのホテルの空室確認をすると空きがあったのでチェックイン。支払いをしてからお部屋へ入室。入室してお店に部屋番号を伝えて待機。TVをつけてアダルトチャンネルにて人妻番組をチョイスして視聴して気分を高める為にウォーミングアップ。すると玄関のチャイムが鳴り扉を開けて嬢とご対面。
お相手の女性
化粧気もありはっきりとしたお顔立ちのリアル若妻。スタイルはかなりボリュームありですがその分爆乳。
豊満なバストを使用したパイズリなどは無かったが奥まで突っ込めるフェラは良好。感度も良くかなり濡れます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「お待たせしました〜」
と挨拶を頂き入室。先ずは会話を楽しむ。期待通りリアル人妻でしかもママ。なので働く時間が限られるらしい。シャワーを浴びる為にお互いセルフで脱衣。浴室に入りシャワータイム。母乳で育てたであろう乳首がエロい。お子さんの大事な所を洗う様に俺のバットも優しく洗浄して頂き浴室を出てベッドへ。先に布団に入っていると
「お邪魔しまーす。」
と合流。
「いじられて萎える所は無い?」
と確認されたが特に無しと答えて嬢先行でプレイボール。優しく乳首を撫でられてからの乳首舐め。キスをしてから嬢のお顔は下降して早くもバットをパクリ。浅めのストロークからお口の奥までのストロークが始まり音を立てる奥様。ちょっと意地悪をして頭を抑えて奥まで差し込むが嫌な顔せずに対応。攻守交代して俺の攻撃。味のある乳首を攻めながらアソコを弄ると感度が良いのかどんどんとラブジュースが溢れ出す。ローション要らずのミットにバットを密着させながら正常位素股を開始。天然ローションの滑り心地が良く暴発寸前。
「まだ駄目〜。」
と旦那とご無沙汰との嬢はミットを湿らせながら試合続行を希望。少し耐えたがやはり天然ローションの暖かい滑らかさに包まれ強めなスイングをしてしまい暴発。奥様のお股に大量の白球をこぼしてゲームセット。シャワーを浴びてからこれから奥様はお子様の学校行事の為に化粧直し。着替えて退室。フロントにて奥様とお別れ。ホテルを後にしました。
今回の総評
リアル人妻大好きです。こんなにリーズナブルで良いんですか?また来ちゃいます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
リアル人妻が多そう。ゲリラ割引安すぎ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告