口コミ(体験談)|聖あるてみす学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖あるてみす学園
業種ホテヘル(素人学園イメクラ)
エリア渋谷
投稿日2019年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分19,000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんも財布事情は厳しいでしょうか?自分もとても厳しいですよ…全く給料上がりませんし…
こうなってしまうと風俗店の利用もコスパ優先気味になり、皆さんのレビュー参考に行く店を考えたりしてますね。

てことで、今回は渋谷にあるイメクラ聖アルテミス学園です。
こちらは店名の通り若い女の子が多く在籍しており、すでに私も何度も利用させてもらってますよ~。

料金は昼間であれば夜の時間帯より2000円は安くなるなど、割引幅も結構大きめです。
でも仕事の関係で利用するのは夜なんですけどね。。。

いつもは痴漢コースでハッスルしているんですけど、今回はまったり心を満たしてもらおうと恋人コースをお願いしました。
お相手の女性
お店の人曰くリアル処女!
確かに可愛いですけど、男性との付き合いはあんまり無さそうな…そんな純粋そうな感じの子です。性格もすごく真面目でした。
オマケに巨乳だし大当たりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は恋人コースでイチャイチャです。
ホテルにやってきた彼女とまずはご挨拶、そしてイチャイチャとおしゃべりをしてましたけど、根は真面目な良い感じの子でしたね~

さて、痴漢コースと違う部分ですが、恋人コースは基本的に普通のデリヘルプレイです。
痴漢コースは一緒にお風呂に入らず先に浴びてから、のスタートなんですけど、恋人コースはもちろん恋人なので一緒にお風呂へ。
とはいえ、60分しか無いので一緒にシャワーを浴びだけなんですけど、楽しいんですよ、若い子と一緒にイチャイチャしながらシャワーって。

で、お互い脱がせあいで脱衣。
結構良い感じのスタイルでした。

シャワーでも息子のお世話を手でしてもらいつつですが、やっぱりまだ慣れてないのか経験が少ない感じの反応を見せてくれました。
なんというか直視しないっていう感じで、恥ずかしいんでしょうね。

そして、お風呂から出たら女の子は制服に着替えます。
やっぱりこっちのほうが可愛い気がしますね~それに似合ってる。

こちらの息子をお世話にしてもらいつつ、こちらも処女のア〇コをク〇ニする69スタイルになります。
そして、フィニッシュはぎこちない騎〇位〇股で終わりです。
今回の総評
うーん、満足できましたけど60分しかなかったので、急ぎ足気味になっちゃったかなぁ…
一緒に入浴までしたいから、次は75分にしようかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてかわいい子とお手頃価格で遊べる!あと楽しいですよ、痴漢コースも!
このお店の改善してほしいところ
色んなコースがありますけど、もっとまた違った角度のコースも考えてもらえると。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告