口コミ(体験談)|愛の予感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛の予感
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
ホテコミプラン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗遊びをするのに、やっぱり(皆さんそうなんでしょうけど)コスパは一番重視しており、サービス・料金共に良いお店を自分なりに訪れるのが楽しみになりました。

その中で、名古屋でも抜群のコスパ店がここ、愛の予感という韓国デリヘルです。

こういうアジアン系は料金もかなり安いですが、当たりハズレの差もデカイです。
でも、先日初めて行ってみたんですけど、コスパ(・∀・)イイ!!です。

電話して「キレイな子お願いしま~す」とだけ伝えてみました。
お手並み拝見って感じで。
お相手の女性
おぉ…店員さん…やるじゃん?
来てくれた子は、顔も綺麗ですし、スタイルもいいし、しかもおっぱいまで大きいし。
韓デリだったので期待していなかったからその反動もあってとてもよく感じました。
プレイ内容
まずはご挨拶から。
韓デリですから日本語はカタコトな感じもしますが、コミュニケーション問題無しでした。
ポケトークとかもいりませんよ!これから使おうと思っている人へのアドバイスです。

まずは服を脱ぎますが、スタイルは本当に良いですね~
スポーツでもやってるのか引き締まってます。

シャワーでは密着しながらイチャイチャ。
息子を彼女のボディに押し付けて反応を見ましたけど、ちょっと恥ずかしそうな感じが可愛かったですね~
そして入浴中は手で息子をしごいてもらいつつ、こちらは豊満なおっぱいご堪能。

次に舞台はベッドへ移動しますが、ちょっと息子が元気を失いかけてたのでお口で元気を出してもらいました~
こちらは彼女の引き締まったボディを堪能、彼女は息子を手や口でご奉仕。

最後は正〇位素〇でフィッシュとなりました。

時間的にもそろそろだったので、また一緒にシャワーを浴びてホテル前でお別れです。
今回の総評
安くてかわいい子が来る愛の予感、名古屋行くことになったけどお金が無い、、、って人ならオススメなりよ~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いですね~ともかく安い!これならもう少し長いプランでも良かったかな
このお店の改善してほしいところ
これならお泊りプランいけんじゃね?って感じですから、もっと女性の情報を詳しく載せてくださいませ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告