口コミ(体験談)|リアル 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リアル 梅田店
業種ホテヘル
エリア梅田
投稿日2019年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やっぱり受付の大きい人がいなくなってしまってました。
同じ日の直前のお店で発射できなかったので、一仕事してから再度、兎我野町へ。
でも、1日2件まわった時は大体、外れるんだなぁ。
お相手の女性
背が高いですが。パネルと同じ人でした。
丸顔で人気者グループにいたら真ん中のポジションをしめそうな人です。
すごく可愛いわけでもないんですが、服装とかは綺麗にしてて好感持てる感じです。
脱いだら、胸は少し小さいですが、スタイルはいいです。
モデル体型ではなくて、くびれがはっきりしててグラビアアイドルのような体型。あと、足がすごく長いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは正直、平均点です。
やっぱり印象に残るのは地雷系の子か、すごくうまい子に偏るので、普通のテクだと印象に残らないですね。

まだ入店してから間もないということで、攻めはぎこちなくてフェラは一生懸命してくれますが。テンポがゆっくり過ぎて逝く感じがしないです。

たまりかねて、素股してもらおうと思ったのですが、まだ入店から日が浅くて素股がそんなにうまくないと。
実際、上に乗ってもらうと確かに腰の動かし方が分からないようで、まるっきりダメでした。

でも、この子、”上に乗って腰を動かしながら玉を触って”とか、”フェラしながら乳首をいじって”とか頼むと一生懸命やってくれるのですね。
なので、そのうちテクニックがついてくるのではないかと思います。
今回の総評
まぁまぁかなぁ。
リピートは当落線上ですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告