口コミ(体験談)|横浜駅前M性感rooM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜駅前M性感rooM
業種派遣型M性感
エリア横浜発・近郊
投稿日2019年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で当日予約。
お相手の女性
写真は大人っぽい雰囲気醸し出してるけど、本人は良い意味で普通な感じ。普通な感じなのに、サービス始まると一転していやらしく責めてくれるのがまた良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めてのため、最初はどんな感じか身体で教えてくれた。それだけでもうゾクゾクさせられた。その後問診。受けたいサービスなど確認されていく。その後はシャワー。今回はスタンダードコースのため女性は下着着用。下着濡れるのでは?と心配だったけど案外濡れないもの。シャワーの際にもっと責められるかと思ったけどそれほどでもなく。
部屋に戻ってからは、責めまくられ、乳首攻め、言葉攻め、羞恥なことさせられたり…。つい顔や口を覆ってしまうとのことで、途中で手枷されてテーブルに固定されてしまったけど、それがまた自分は興奮させられた。そのあたりでもう「これはハマる…」も思わされた。
その後は目隠しされたり、顔面騎乗されたり、スパンキングされたり。これまでデリヘルばかりだったけど、その際に「もっと責められたい。自分はかなりMなのでは?」と思って、初めてM性感というものに来たけど、自分はかなりMなのだと思わされた。言葉攻め、罵倒とかも、もうそれだけでゾクゾクさせられた。ただ、パウダーは自分的にはそれほどでもなく。最後は手こきでフィニッシュ。
今回の総評
M性感、すごいです…。今回は初めてでフリーでお願いしたけど、いい女性を当ててくれたとも思います。Mっ気のある男の人は、ちょっと経験してみると良いかも。サービスも、ハードなものから、もっとソフトよりにも出来るみたいで、自分のMっ気に合わせられるみたいです。
それと、自分は結構下着フェチなところもあるので、スタンダードで、下着着用でのサービスが受けられるのも良かったです。
ちなみに、キス、フェラ、お触りはナシです。でも完全受け身が好きな人にとっては、むしろそれが良い気がします。自分はそれが良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付がかなり丁寧。サービスの案内もしっかりしてましたし。道案内なども分かりやすく説明してくれました。これだけでもまた利用しても良いかなと思わされました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告